アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアセラム (薬用美白保湿液) | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


毛穴まわりをケアして、予兆をニキビ・肌荒れ・メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ「イプノス シーバムクリア リペアセラム」を使わせていただきました♪


アクセーヌ
イプノス シーバムクリア リペアセラム
内容量 50g

ニキビの発生メカニズムとバリア機能の関係に着目。
しっかり潤してべたつき感を残さず、つるんとなめらかな肌に導く、ニキビケア&美白ケアのできる薬用美白保湿液です。



▶︎ セラミドポリマー&セラミドオイルが、肌表面だけでなく毛穴の入口のバリア機能を強化し、角質肥厚によって毛穴が塞がるのを防きます。

▶︎ 有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム、トラネキサム酸配合。ニキビや肌荒れ、シミを防ぎます。

▶︎ 低刺激性・無香料・アルコール(エタノールフリー)・アレルギーテスト済・パッチテスト済・ノンコメドジェニックテスト済


使用方法について、、
化粧水で肌を整えたあと、適量(1~2プッシュ)を手にとり、顔全体にやさしくなじませてください。 
また、乾燥やざらつきが気になる部分などは、さらに1プッシュ重ね塗りして使用するとのことです!


細長い形のプッシュ式の容器 ▽



手に出してみると、
柔らかなテクスチャー。



みずみずしい感じで肌に伸びてくれます。

バリア機能を整えて、ニキビを予防!

また、ニキビ跡の予防にもなります。




伸びもよく、さらっとしてうるおいもあります。ベタつかない使用感で、もっちりしたお肌になりますよー。


軽いつけ心地で使いやすいのと、
お肌がなめらかになったような感じ◯

ニキビと美白を同時にケアできる嬉しいアイテムだなと思います!



*アクセーヌのブログリポーターに参加中*

ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪