さまざまな肌トラブルを多角的にケアするオールインワン*シズカホワイトゲル | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

これひとつで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの機能をカバーしてくれる薬用美白オールインワン「シズカホワイトゲル」をご紹介します♪

シズカホワイトゲル

内容量 60g


さまざまな肌トラブルを多角的にケア/

美白、シワ改善で知られるナイアシンアミドをはじめ、豊富な美容成分を含んだゲルは無添加の医薬部外品です。


この1本で、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5つの機能を兼ね備えた、多機能オールインワンゲルになっています。


美白・シワ改善の有効成分ナイアシンアミドと、抗炎症有効成分グリチルリチン酸ジカリウムのほか、独自成分バイオピュアブランや3種のビタミンC誘導体など、美容保湿成分を配合しています。

▶︎無添加へのこだわり
→ 界面活性剤フリー・パラベンフリー・アルコールフリー・合成香料フリー・合成着色料フリー・鉱物油フリー・シリコーンフリー 


スリムでスタイリッシュな容器
チューブタイプになっているので、とても使いやすいです。



白っぽくぷるっとして、ジェルのような柔らかいテクスチャーになっています。



柔らかくみずみずしい使用感 ◯



スーッと広がって馴染んでくれます。



もちっとしたみずみずしいお肌に。

うるおいがしっかり与えられて、これひとつでスキンケアができるのが楽ちんです( ^ω^ )

オールインワンゲルってベタついたりテクスチャーが重めだったりするイメージがあるんですが、これは肌に馴染みやすくつけ心地もとても軽い感じになっています。