伸びがよく超うるおう高保湿BBクリーム*モイストラボ BBエッセンスクリーム | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


シワ改善できるBBクリームが誕生/
シワ改善+高保湿で伸びがよく超うるおう「BBエッセンスクリーム」をご紹介します♪

モイストラボ
BBエッセンスクリーム
内容量 30g
価格 1,320円(税込)

伸びがよく超うるおうシワ改善もできる、高保湿BBクリーム(医薬部外品)

全4色
ナチュラルベージュ/ベージュ/ナチュラルオークル/シャイニーベージュ


→ SPF50+・PA++++


べたつかない、自然な仕上がりなのに肌悩みはカバーしてくれる優れもの!
シミやしわをきれいにカバーして、しっとりツヤ肌に仕上げてくれるのでこれ1本でベースメイクが完了します。


▶︎メイクしながらシワ改善
▶︎伸びがよく超うるおう
▶︎シミ・くすみ・毛穴をカバーしツヤ肌に
▶︎高保湿力なのにメイクが崩れにくい。美容液成分を贅沢配合
▶︎強力UVカット SPF50+・PA++++
▶︎ウォータープルーフタイプで汗・水に強い
▶︎1本6役。これ1本でベースメイク完了
美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション



シンプルで落ち着いたデザイン。
チューブタイプの容器になっています。




4色あるうち、自然な肌色のベージュカラーを使用しています。


やや濃いめのベージュカラー
柔らかなクリームで少量でもよく伸びます。

軽いつけ心地で、
伸びがすごくいい印象!◯


お肌に自然に馴染んでくれます。

美容液、クリーム、下地からこれひとつでベースメイクできるのは嬉しいですよね。


めっちゃカバーできるというほどのカバー力ではないので、気になるところはコンシーラーで隠した方がいいかなって思います。

乾燥しないしっとりさのある仕上がり。


プチプラコスメなのに高機能で、すごく使い勝手がいいアイテムです( ^ω^ )