崩れにくく美肌を叶える*毛穴パテ職人 毛穴崩れブロック下地 | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


毛穴パテ職人からリニューアルして新登場する毛穴崩れ防止アイテム「毛穴崩れブロック下地」をお試しさせていただきました♪

サナ 毛穴パテ職人
毛穴崩れブロック下地
内容量 25ml

毛穴・くすみ・色ムラ・テカリ・乾燥・UVすべてに対応するマルチな下地

→ SPF50+・PA ++++

光の力で均一カバーし、スピーディーオイルロックパウダーでテカリをブロック。また、美容液成分配合でうるおいをチャージし、つるんとお肌へと導きます。



毛穴、くすみ、色ムラ、テカリ、乾燥、UV
これらすべてに対応した化粧下地



こちらの商品は、2023年3月7日(火)よりリニューアル発売になるそうです*



▶︎光を拡散するパウダーがヴェールを形成。厚塗り感なく毛穴の凹凸をカバー

▶︎毛穴落ちしにくい板状パウダーでお肌に密着カバー

▶︎皮脂を吸着するエッセンスパウダーが余分な皮脂を吸着して崩れをブロック


→ 無香料・無鉱物油・パラベンフリー



ころんっと丸っこい形をした容器
キャップが大理石のようなデザインになっていて、とてもおしゃれです♫

手に出してみると、
柔らかなクリームのようなテクスチャー



ピンクベージュのような色になってます。



伸びがよく、薄づきで肌にピタッと密着してくれる感じがします。

また、肌の赤みだったりくすみをカバーして、肌色補正してくれます。



ウォータープルーフ処方

紫外線カット力も高い!◎


サラッとした仕上がりで、崩れが気になるときにぴったりの優秀下地だと思います。