お肌の赤みが気になったり敏感肌の方におすすめ!AccalMe(アカルミー)化粧水&セラム | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪



気になる赤ら顔の原因を追究した敏感肌用のオイルフリー化粧水とセラムを今回、モニターで使わせていただいたのでご紹介させてください♪

AccalMe(アカルミー)
化粧水/セラム


顔の赤みが気になる方に。
薬剤師さんが設計した敏感肌の方でも使える、オイルフリー化粧水になっています。

最新の皮膚科学に基づいた4種の有用成分が配合されているそうですよ!



わたし自身、ずっと肌の赤みが気になっているひとり。。
メイクで赤みを隠すためファンデーションを重ねて厚塗りになったり、お肌にも良くないという悪循環。

すっぴんが綺麗な人にすごく憧れがあって、赤みだけでもなんとかしたいなと思ったいたので、ほんとにこういった商品があるならもっと早く知りたかったと思いました!


また、お肌にやさしい無添加処方。

パラベンフリー・香料フリー・着色料フリー・紫外線吸収剤フリー・石油系界面活性剤フリー・シリコンフリー・鉱物油フリー


シンプルなデザインですが、コンパクトなサイズ感でお洒落な感じもあって好きです*


化粧水の方は透明で、みずみずしいサラッとしたテクスチャーです。



しっとりさがありつつ、馴染みやすいさっぱりとした使用感になってました!○



美容液の方は透明で、
ジェルのようなテクスチャー。




とろみがあるんですが、広げるととてもみずみずしい使用感で伸びがいいです。



もっちりとしたお肌でうるおいも感じられました(o^^o)

肌馴染みもよくベタつく感じもない!

どちらもとても使いやすいアイテムでした♩