無添加処方の制汗、殺菌できるデオドラントクリーム*クリアネオクリーム | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪



男性女性問わず使用できる
制汗・ニオイケアクリームの「クリアネオクリーム」を使わせていただきました♪


クリアネオクリーム
内容量 30g

制汗成分と殺菌成分、ダブルの有効成分を配合したデオドラントクリーム

 

2種類の有効成分と美容成分をたっぷり配合し、無香料のため他の香りの邪魔をせず、シーンを問わず使えるアイテムです。



ワキガ臭や加齢臭、足臭、全身の気になるニオイをケア


朝塗り込むだけで、ニオイや汗を抑え、一日中快適な肌をキープします。ニオイケア成分だけでなく、天然由来の美肌サポート成分も贅沢に配合。デリケートゾーンやお子様の肌にも使える優しい処方。


無香料、無着色(タール系色素)、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、紫外線吸収剤フリー


POINT① 殺菌力
イソプロピルメチルフェノールを配合。
ニオイの元となる細菌をしっかり殺菌します。
POINT② 制汗力
制汗効果のある有効成分、パラフェノールスルホン酸亜鉛を配合することで、過剰な汗をブロックして気になるニオイを抑えます。
POINT③ NEOデオドラント処方
お肌にやさしい自然由来の植物エキスを独自にブランド。美容液のような贅沢なクリームで、敏感な肌の状態を整えて健康的な状態に導きます。
POINT④ 持続性
ウォータープルーフの日焼け止めと同じ製法で作られているので、多少の汗では成分が流れてしまう心配なし。
POINT⑤ ベタつかない
多孔質パウダー配合で、余分な汗を吸収し、替わりに有効成分を肌に届けます。ベタつかないけど、サラサラ感が持続します。


キャップが白で容器が黒のモノクロカラー
スリムな形のチューブタイプの容器です。


出す量も調節しやすいです。

中は白色のクリームになっていて、お肌にスッと伸びてくれます。



するっと肌に馴染んでくれるような使い心地の良さでした。



密着するように馴染んで、
するするとクリームが塗りやすいです。

つけたあとはお肌がサラッとしていて快適に使えます。

また、肌にやさしいところも嬉しいポイントですね!◎

ニオイが気になってくるこれからの季節
持ち運んで気になるときにサッと塗り込んで使っていこうと思います꒰ ∩・∇・∩꒱☀︎