炭酸ジェルでスペシャルスキンケアを楽しむ*FAVORINA 炭酸ジェルパック | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


使うたび、きらめく素肌を実感。FAVORINAの炭酸ジェルパックをお試しさせていただきました♪


ナノアクア

炭酸ジェルパック


ほんの20分でエステ帰りのしっとり美肌を体感できるフェヴリナの炭酸ジェルパック*


その場で作って使うので、
新鮮な状態でパックできちゃいます!


中に入っている内容としては、

・ジェル ×5包

・顆粒 ×5包

・専用シート

・カップ

・スパチュラ



<10種類の美容成分を配合>

・ザクロ果実エキス
・アスコルビン酸
・キハダ樹皮エキス
・クエン酸
・ダイズ種子エキス
・ヒアルロン酸
・ラミナリアディギタータエキス
・オタネニンジン根エキス
・ライムギ胎座培養エキス液
・カンゾウ根エキス

<肌にやさしい6つのフリー処方>
石油系界面活性剤フリー・パラベンフリー・鉱物油フリー・合成香料フリー・合成着色料フリー・アルコールフリー


まずはジェルとパウダーを混ぜ合わせます。


専用のカップにジェルを入れます。↓




ジェルはほんのり黄みがかった半透明のジェル。ぷるんっとしたジェルがたくさん入ってました!


続いて顆粒のものも加えます。↓




こちらは白い粉末状でした。




混ぜ合わせると、炭酸でもこもこ膨らんでジェリーっぽい感覚のパックができます。




ジェルを肌にのせて、専用シートを上から覆ったら20分程パックした状態で過ごします。


炭酸パックとして意外だったのが、

目のまわり、まぶたや口まわりや唇など、皮膚が薄いところにも塗って良いとのコト!


ピタッと密着する感じで液だれなどもなく、動き回ったりも全然できます!


最後にジェルを落として、

洗い流したらパック完了 (o^^o)


実際に使わせていただいて、

炭酸のもこもこ感がおもしろかったです♩


顔につけたときに、ピリピリした刺激を感じて、最初大丈夫かな?と不安になったのですが、つけている段階で結構すぐに刺激がなくなって、ひんやりと気持ちのいい使用感になりました。

パック中も刺激などはなく過ごせました。目のまわりなども普通にパックできるのが良い○


洗い流したあとはつるっとしたお肌を実感できました꒰ ∩・∇・∩꒱♡