パチパチしない、なめらかで濃密なナノバブルの美容液*FAVORINA ブライトアップセラム | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


ワンプッシュで簡単に炭酸ケア。○
濃密なナノバブルで、美容成分を届ける「ブライトアップセラム」をご紹介させていただきます♪


FAVORINA
ブライトアップセラム
内容量 90g

炭酸濃度は約17,000ppm。
パチパチしない、なめらかで濃密なナノバブルが お肌に密着して肌のキメやシワの細部まで入り込み、泡で柔らかくするので美容成分が隅々まで浸透します



point① じんわり浸透
炭酸
ボタンエキス
うるおうのめぐりをケアして、美容成分をしっかり届ける力を補います。

point② エイジングケア
アセロラ果実エキス
藍エキス(アイ葉/茎エキス)
年齢を重ねると多くなる肌悩みに働きかけ、ハリのある若々しい印象の肌に導きます。

point③ ブライトアップ
綿実油(ケブカワタ種子油)
プルーン分解物


鉱物油・合成香料・合成着色料・アルコール・石油系界面活性剤・パラベンはすべて不使用になっています。


こちらが炭酸の美容液 ▽

ポンプ式のボトルになっています。
ホワイトカラーのシンプルで可愛らしいデザイン*

手に出してみると、
泡状に出てきて、柔らかなテクスチャー。



洗い流しは不要です。

▷使用方法について
100円玉大をとり、顔全体に伸ばします。手のひらで炭酸の泡を押し込むように馴染ませて使います。
泡パックするように泡が自然に馴染んだあと、押し込むように馴染ませます。



炭酸泡になっていて、つけてから少し置いておくと、炭酸の刺激なのか肌が少し赤っぽくなっていました。
炭酸の刺激と言っても、肌の上にのせているときに刺激などはありませんでした。


もっちりふっくら。
柔らかなお肌を実感できますヾ(・ω・ヾ)