足の気になるニオイの元をごっそり洗浄する消臭石けん*ベビーフット薬用殺菌消臭石けん | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


気になる足のニオイをケア。医薬部外品の「ベビーフット薬用殺菌消臭石けん」を使わせていただきました♪


Baby Foot(ベビーフット)
薬用殺菌消臭石けん


\角質に潜む雑菌もしっかり洗浄/
ニオイ菌を雑菌+汚れを掻き出す


雑菌繁殖によるニオイの原因菌をしっかり殺菌洗浄し、頑固なニオイの元をスッキリ洗い流します。
また、付属のウォッシュグローブがついていて、スポンジなどでは洗いにくい指の間や爪周りなどに潜む雑菌や汚れまでしっかり洗うことができます。


POINT①
頑固なニオイ菌を消毒&殺菌
有効成分「イソプロピルメチルフェノール」を配合。消毒と殺菌効果で、ニオイの原因菌に集中アタック!

POINT②
抗炎症成分配合で、お肌のバランスを保つ
抗炎症成分である「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合。殺菌効果とお肌保護のバランスを保つ処方に。


POINT③
ウォッシュグローブでニオイ菌・汚れも逃さずごっそり洗浄
人差し指と親指が別れたウォッシュグローブがセットになっており、指の間や爪周りの溜まった汚れとニオイ菌を隅々まで洗浄。
また、ポリエステル素材の微細な生地を採用し、 角質を絡めとり、雑菌の逃げ場すら残しません。



POINT④ 
爽やかなグリーンティーの香り
グリーンティーの香りで、洗い上がりもすっきり爽やか!



ブーツなどを履く機会が増えるこの季節、
足がムレたりにおいが気になったりしちゃいますよね (*>_<*)

足の指までしっかり洗うことで、ニオイの元から綺麗にしてくれる嬉しいアイテム*



箱の中には、石けんとウォッシュグローブがそれぞれ入っていました。↑

石けんは丸みのあるかたち。

つるんとなめらかな表面で、「babyfoot」のロゴがはいってます。



付属のグローブがあるおかげで足の間までゴシゴシとしっかり洗うことができ、気持ちよく足も綺麗に洗えます。

グリーンティーの香りは
甘さがあるとかそうゆうのではなく、すっきりした緑茶っぽいにおい!
清潔感のある爽やかさがあっていいです。

いままで足先って手で洗っていたので、グローブを使って洗うのがすごく洗いやすいなと思いました(。・д・。)

殺菌効果のある石けんでしっかりニオイケアしていきたいです*