ロカボ&コラーゲン、美味しく食べて美しく*トトチップる ソルテッドエッグ味 | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


こんばんは〜

今日は世界のフードロスを救うために作られた、ロカボ&コラゲンの魚皮チップスをご紹介したいと思います!




トトチップる ソルテッドエッグ味



白身魚の皮で作ったフィッシュスキンチップス。こだわりのカリっと食感、濃厚なソルテッドエッグ味がやみつきになるおやつです。



結構大きなサイズのチップスがたくさん入ってました。


食べてみると、サックサク!
パリパリサクサクなんだけど、硬すぎずソフトな食感。

ソルティエッグは塩漬けあひるの黄身で味づけされているからまろやか
甘さもあってわたし好みの味!
食べ出したら止まらない笑笑


とっても美味しかったです。
まさにお酒のつまみに最適でした!

また食べたいなーー(。・д・。)♡

この商品、今のところ店頭では販売してないっぽいんですよね。
お店でみかけるのを楽しみに待ちたいと思います。


それでは、皆さまも良い休日を*