マルチユースのボディケアアイテム*ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


お肌を潤わせしっとりをキープ!洗いながらエイジングケアできるナチュラセラの「ピュアナッツソープ」をお試ししました♪

ナチュラセラ
ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り
{2DBB61C5-13A7-4580-BD91-E998F909A019}
内容量 260ml

これひとつだけで、メイク落とし・洗顔・ボディーソープ・バブルバス・スキンケア・毛穴ケア・角質ケアの7つの機能をこなすボディソープになっています。

{0C578925-0AAA-44FF-9462-3100B275F2FA}

洗浄力と泡切れが良い、オーガニックのソープナッツ(サピンヅストリホリアツス果実エキス)を洗浄主成分として配合しています。

3つの保湿成分も配合され、キメの細かいフワフワの泡でしっとり潤いのある肌へ洗い上げてくれます。


<お肌にやさしい5つのポイント>
{A5F8C856-30E8-4530-BD43-FB8AEE5ABC5B}

POINT① 100%天然由来の洗浄成分!オーガニックソープナッツ
日本では「無患子(ムクロジ)」と呼ばれ、実の殻の部分にはサポニンと呼ばれる洗浄成分が豊富。殻に水を含ませてこすり合せるだけでも泡立ちます。オーガニック農場で栽培されたソープナッツを使用しており、不要な汚れだけを落として、スベスベ&潤いのあるお肌に。

POINT② 1本で8通りのオールインワン
天然由来の洗浄成分で汚れはしっかり落としながら使い心地穏やか。ハチミツのようなトロっとしたテクスチャーの液体が、逆さにしても落ちないきめ細かな濃密弾力泡に!顔からボディまで、全身に使えるマルチユース。

POINT③ 3大オーガニック美容オイル配合で潤す
オリーブ・アルガン・ホホバ
世界最大規模のオーガニック認証団体エコサートが認証した本格的なオーガニック美容オイル3種を贅沢配合。熱を加えない非加熱製法で作られ、オイルの持つ保湿効果を最大限に活かせる製造方法で作られています。

POINT④ 肌への優しさを考えた6つの不使用成分
日本人の敏感な肌に合わせて特別開発。肌にとって不要なものを排除したこだわりの製法で、厳選した成分のみを配合しています。
石油系界面活性剤フリー・防腐剤フリー・着色料フリー・エタノールフリー・鉱物油フリー・動物性原料フリー

POINT⑤ 1歳前後の子どもから敏感肌の方まで使える
第3者機関にて、赤ちゃんにボディーソープとしてテストを実施済み。1歳前後のお子様から敏感肌の方まで使うことができます。

{5B4A574B-A50C-48B6-819F-B414C91877C7}

〜摘みたてのホワイトローズをギュッと詰め込んだ優雅でエレガントな香り〜


【全配合成分がこちら↓】
水/ヤシ脂肪酸K/グリセリン/カリ石ケン素地/ヒドロキシプロピルメチルセルロース/サピンヅストリホリアツス果実エキス/香料/オリーブ油/トコフェロール/ホホバ種子/アルガニアスピノサ核油

▶︎使用方法について
手またはお湯を含ませたタオルやスポンジなどに適量を出し、よく泡立てて洗ってください。
{2A9AA672-3C3B-4837-ADDF-C671A6FABBDF}

こちらのピュアナッツソープは、天然由来の成分でお肌に優しく安心して使えます。

手に出してみると、
とろんとしたテクスチャー。
{AFD01518-20CE-43A8-8AC3-15340DC59C45}

使うはじめはナッツの香りがするのかと思ったんですが、ホワイトローズの香りとあって、泡立てるとフローラルなローズのにおいがふんわり香ります。

せっかくピュアナッツソープとなっているので、個人的にはナッツの香りもあったら嬉しいなぁ。

キメの細かなふわふわの泡立ち..♢

{53F10482-0ECB-417E-AAC7-2E8B7AC78081}

多機能なところが素晴らしいですね。

普段はボディソープとして使ってます。

クレンジングとして、
メイクが落とせるほど洗浄力もあり!○

メイク落としにも使えてクレンジング後の洗顔やナチュラルメイクのときのクレンジングにもいいなと思います。
使ってみて肌のつっぱりがないのも良かった♩

全身すっきり洗うことができ、すすぐときもぬるぬるせずにサッと洗い流せました。

保湿成分も配合されているので、さっぱりしつつお肌が乾燥しないです(o^^o)

{D4E6CC14-0F28-4F86-83F2-3A53F63A0B12}


*株式会社マーナーコスメチックス様のブログリポーターに参加中*


ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り
{A179406C-9AC9-4CAA-AA43-D567D0CD3FF0}


ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!