うる落ち水クレンジングでメイクオフ*ビフェスタ アイメイクアップリムーバー | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


こすらずするんと落ちて、まつ毛や目もとにやさしい!
化粧水生まれの水クレンジング「ビフェスタ アイメイクアップリムーバー」をお試しさせていただきました♪


ビフェスタ
アイメイクアップリムーバー
{921CCB05-3EB2-4343-A214-8503852462D1}
内容量 145ml
価格 850円(税抜)

化粧水由来の洗浄成分を含んだ水層と油性エモリエント層のW効果で、ウォータープルーフマスカラやアイライナーも素早く浮かして、こすらずするんと落とします。


\まつげを守ってこすらずする落ち/

{C730C2A7-2806-43B5-81D3-FD10DBD18EB8}

○。化粧水由来のすご落ち水クレンジング。○

化粧水に含まれる保湿成分の1つに、メイク油とのなじみが極めて高い働きがあることに着目。「保湿性洗浄成分」がメイク油をこすらなくても素早く浮かして包みこみ、メイクを落としながらみずみずしいうるおいを与えます。

○。ウォータープルーフマスカラもこすらずするんと落とす。○

化粧水由来の洗浄成分を含んだ水層と油性エモリエント層のW効果で、ウォータープルーフマスカラやアイライナーも素早く浮かして包みこみ、こすらずするんとオフ。
まつ毛と目元にやさしい保湿・保護成分配合で、負担をかけず、肌のうるおいをキープしながら大切なまつ毛を守ります。

{F75410D6-4EA5-4C0A-BEB9-DFCE70D94C16}

保湿性洗浄成分配合
まつ毛保護成分
ビタミンB誘導体[パンテノール](保湿)配合
ビタミンE誘導体(油性)[酢酸トコフェロール](保湿)配合
吸着性ヒアルロン酸(保湿)配合


低刺激処方・無香料・無着色・防腐剤フリー

アレルギーテスト・パッチテスト済み(全ての方にアレルギー・皮膚刺激が起こらないわけではありません。)


▶︎ビフェスタのポイントクレンジング

{F582A90C-82D1-4A99-A160-C0102288DD22}

水色のボトルが爽やかで可愛らしいです。

水層と油性エモリエント層の2層に分かれているみたいなので、使う前によく振ってから使用します。
{4A70526D-62CA-4F7E-9433-C155205DEAFA}

振ると透明感のある液体から白っぽく変化します。⤵︎
{8E4A7858-2759-40C8-9F0A-B58BC336E1BE}

コットンにリムーバー含ませて、まぶたやくちびるの上に約10秒間のせたら擦らず、やさしく拭き取ります。

{710461AC-324A-495D-9EFE-6D99C3C57CEE}

落ちにくいウォータープルーフマスカラや重ねづけマスカラ、口紅などは20~30秒ほどよくなじませるとのことです。

{9D12F07B-A22A-4E7C-B9D3-5C06894C0769}

手にファンデーション、マスカラ、アイシャドウをつけて落としてみましたが、
コットン馴染ませてふきとると、するっと簡単にメイクが落とせました〜○

{D9A21978-5159-41FE-8A93-6F08CA51134F}

アイメイクなどのポイント用リムーバーとあるだけクレンジング力はしっかり。

スーパーウォータープルーフのマスカラもするんっと落とせます。

オイルが入っているのに、使ったあとの肌にべたつき感などがなくさらっとしているのがすごいなと思いました。

オイルが入っているので乾燥もせず使える!

落ちにくいマスカラやアイライナーもひと拭き取きでほとんど落ちてくれるので、濃いメイクをしたときのアイメイクのクレジングにすごく重宝してくれそうですっ*


{FA3D8C80-0E48-46C3-9802-6D0CA7A3A3E1}


*株式会社マンダム様のモニターに参加中*


ビフェスタ アイメイクアップリムーバー

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン