ファッションブランド、SPECCHIOさんのお洋服を着用*ダマスク柄のマキシドレス | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


大人気ドラマ「半沢直樹」や「おカネの切れ目が恋のはじまり」の衣装に使われている、SPECCHIOのお洋服をご紹介させてください♪


{BED4BD2C-90A2-4F2F-B6A9-B7BE840F1208}

< ラメストライプ楊柳 ヴィンテージプリント マキシドレス >

ヴィンテージ感漂うダマスク柄のシフォン楊柳で仕立てたリラクシーなシルエットのマキシドレスになります。

リゾートでも日常でもさらっと映える軽やかな透け感が上品な印象を演出してくれます。


{87E454A5-5ADD-49D5-BBEB-7A391061F648}

▶︎こちらの詳細について
・ラメ糸ピンストライプ織り楊柳シフォン素材
・ダマスク柄プリント
・ラウンドネックV開き
・前中心ボタン開き(ボタンを外すと羽織としても使える2WAY仕様)
・前襟ぐりと後ろ中心、袖口ギャザー仕様
・ラグランスリーブ
・袖口ゴム入り
・両脇裾スリット仕様(約20cm)
・身幅のゆったりとしたビッグシルエット
・マキシ丈
・共布ベルト付き
・ベルトループ有り
・アンダードレス付き(透け感があります)

{5D17EA56-DA4B-495C-ABA4-56EDCB4750B6}


***

シーズンレスでシーンレスに着まわせて、オケージョンも着こなしのテイストも自由自在にフィットするサイズにさえも捉われることなくタイムレスにファッションを謳歌してほしい。
そんな概念を持ったブランド『SPECCHIO

こちらのマキシドレスは、ヴィンテージ感が今年らしく、ラメ糸ピンストライプ織り楊柳シフォンを使ったダマスク柄のプリントがされたお洋服になってます。

{FFAB718D-DDE3-47FF-B79D-7C21A23224E6}

トレンドのロングアウター風にボタンを外してラフに羽織って、パンツやスカートとのレイヤードスタイルに。
付属されているベルトでシルエットメークしたり、ベルトなしで可愛いくストンと着たり。

夏はリゾートや日常でもさらっと映える羽織りにしたり、ブラトップにホットパンツでも、ビキニさえも格上げして、陽射しも小道具に変える透け感とラメ感。

とあり、使い方や着方もさまざま!!

{9732C667-3CD1-44B1-9255-3EEAD771B010}

前開きのボタンで、ボタンは全て外せるようになってます。

後ろ側はこんな感じ↓↓
{6110F4FD-D0B5-4148-B6FB-BACE5EF161DC}

大きめに作られていて、どんな方にも合うようなサイズ感になってます。

{F4915E12-C1E2-4C9C-A36F-53FDAE7A2086}

触った感じは、
さらっとした透け感のある素材 

生地がかなり薄めで、下地に着るキャミソールワンピもかなり透けてます。

{AF0558C8-A1C0-4855-B777-F13DD548C3F7}


着てみるとすごく軽くて、
着心地も締めつけ感がなく楽でした!

{3400760B-C9A6-4B41-8BBA-495601C1BE65}

ダマスク柄のデザインに、黒のカラーが大人の女性らしさを演出してくれます。

{26802D89-5DE5-439F-9BB7-65945B881BF5}

普段あまりこういったデザインの服は着ないので、新しいものに出会えるいい機会でした!

{F827F328-EEF8-4DE7-A64C-3FD421614614}

1枚でもさっと着られるし、ワンピースとして使うときは付属しているベルトで締めてウエストもキュッと引き締められます。

羽織ってカーディガンのように着たり、ワンピースなど多様な着方を楽しむことができます(^o^)/


オンラインサイトで購入できるので、気になる方はぜひチェックしてみてください

*SPECCHIO様のモニターに参加しています*