とろ〜り、とろけて温まる新感覚の炭酸ホットクレンジング*肌ナチュール ホットクレンジング | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

高濃度炭酸と美容成分!**
炭酸パックもできる肌ナチュールのホットクレンジングをお試しさせていただきました♪


肌ナチュール ホットクレンジング
{2D179306-3E60-460F-A8EF-AC6C95060B23}
価格 3,980円(税抜)

コクのある炭酸泡が、肌をじんわりとあたためる心地よさが特徴のクレンジング


{FE11AB94-B1B5-4F43-98A1-28139376AEF4}

メイク汚れや外気の汚れ、毛穴の汚れも浮かせてじんわりオフ。
肌をやわらげ、まるでシルクのようなするりとしたなめらか肌へと導きます。

{F7037E23-409B-4788-8243-E29EC246F2AD}

炭酸ホットクレンジングが黒ずみ汚れや角栓を浮かせて落とす!
肌の上で泡がとろけて高濃度炭酸泡を含む美容液状に。しっとりうるやかな美容液状の高濃度炭酸泡が、メイクやお肌の汚れを浮かせてオフします。

洗い上がりしっとり。
クレンジングと洗顔がこれ1本!
忙しい方にもぴったり、潤い成分入りの炭酸クレンジング。しかもメイクを落としたあとの洗顔は必要ありません。

{8AE6E5D7-F0F4-4D32-A8DE-E369C58F2860}
▶︎効果的な使い方ついて
缶をよく振ってから使用します。
手のひらに出した泡を顔にのせ、全体に広げていきます。泡を潰すように『むぎゅー』とハンドプレスします。

クレンジング後、毛穴汚れが気になる部分にもう一度泡をのせ、30秒ほどハンドプレス。最後に優しくなでるようになじませれば簡単に毛穴ケアパックが完了します!


丸みのあるプッシュ式 ↓
{75D22E7B-C89F-4FCF-B0F9-347DBDF93389}

軽い力でも押しやすくとても使いやすいなと思いました(*^^*)

シュ〜っと細いライン状になって泡が出てきます。
こちらは柔らかな泡状で、手のひらでしゅわしゅわとします。

{D7A44223-0841-4F52-9C51-268D0E380D98}

炭酸泡の小さな気泡がぷつぷつとなって、肌の温度で柔らかくなっていく感じ。

{EFA5B3A0-5900-4BBE-9D2E-566846CD8336}

馴染ませるとあっとゆう間に泡は消えていきます。とろっとした液状に変わっていき、さらりとしたオイルっぽい感じになります!

{4B8D68EC-7C36-49B7-81C2-370D62656921}

手を傾けると流れていくような
サラッとしたテクスチャーに変化

{881321D8-5E79-4A01-A770-D22153B45138}

肌の上でマッサージしているうち、徐々に温感が感じられ、じんわりと温かい(o^^o)

つるんっと肌に馴染んで、メイク汚れを浮かし落としてくれます。

洗い上がりもぬるっと感がなく、すっきり洗い流せたのが良かったです♫


*株式会社WaQoo様のモニターに参加中*


肌ナチュール ホットクレンジング
{1C1DB99E-DC15-4BA2-A64E-D6519F5119CF}