うるおいを守ってメイクも毛穴汚れも落とす*ハーバルプロ マイルドクレンジング | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

うるおいを残してスルリとオフしてくれる「ハーバルプロ マイルドクレンジング」をお試しさせていただきました♪


ハーバルプロ
マイルドクレンジング
{3EF85F7E-3CCB-420E-B4D8-42ED1AC0A695}
内容量 400ml
価格 1,500円(税抜)

ジェルタイプのクレンジング

植物由来の洗浄成分を含んだ、保湿化粧品ベースのクレンジングジェル


{2E898600-10E9-4D1B-AB9B-4C6568D5D569}

{B8C4E7F9-5A03-406C-BB7F-D15E8D87A16C}

モイスチャーベース処方で、うるおいを守ってメイクも毛穴汚れも落とす
肌にのせると、ジェルがすみずみ(角層)まで素早く広がり、メイクや皮脂汚れを浮かせます。うるおいを守りながら汚れを落とし、洗い流しがスムーズで、油膜感もありません。

洗うたびにうるおい&透明感。7種のオーガニックハーブとフルーツエキス配合!
{B796EFAA-7605-4372-99B7-40D7541C887E}
<うるおい成分>
カニナバラ果実エキス
ヨーロッパブナ芽エキス
<整肌成分>
ローズマリー葉エキス
セージ葉エキス
セイヨウノコギリソウエキス
<ひきしめ成分>
ラベンダー花エキス
タチジャコウソウエキス
<角質柔軟成分>
キウイエキス
リンゴ果実エキス
AHA
BHA

肌あたりマイルドなスパウォーター使用
北アルプス連邦の雪解け水を源流とした天然スパウォーター。ミネラルをたっぷり含んでいるので、マイルドな感触です。

使いやすい、肌にやさしい使い心地
濡れた手、顔にも使用OK
W洗顔不要
マツエク対応

オイルフリー、エタノールフリー、無鉱物油、無香料、無着色、弱酸性、植物由来の界面活性剤使用のやさしい処方です。


無香料タイプのものを使用しています。

{50F74B43-213C-4432-9A7D-0E1C3AA7B1AD}
▷使用方法について
適量(2~3プッシュ程)を手にとり、顔全体をやさしくマッサージするようにメイクとなじませます。その後、ぬるま湯や水で洗い流します。

また、適量をコットンに取って拭きとりとしても使うことができるみたいです。



こちらはポンプ式のボトル 〜


{3939F482-32C1-4993-983E-5922FED16F3B}

 

ずっしり重めの大容量タイプになっているので、たっぷり使えちゃいます。

また、濡れた手でも使えるので、
お風呂の中に持って入るのにも便利!◯


{E2771641-7360-47A0-930A-0E9F026F7EAF}


柔らかなテクスチャーのクレンジングジェル

ぷるっとしていて、手を傾けるととろーり流れていく感じの柔らかさ。

これで3~4プッシュくらいの量です。⬇︎

{3918A01A-1449-49A1-A1A5-8C0A2ACD6ED2}

大容量なのでたっぷりとクレンジングをとって使えるのがいいですよね。


みずみずしい使用感で、お肌に伸ばすとサラッとしています。


{D8CF1172-3A7D-4DA2-8C14-EB7B0794A14B}


しばらく馴染せてたら洗い流す!


洗い流しがとても楽に落とせて、洗った後の肌も突っ張った感じがなく使えます。


メイクが濃いときはアイメイクなどは若干残ってしまいますが、ナチュラルメイクであれば問題なく綺麗にメイクオフできます。

あと、量も多めにとって使ってます。

お肌にも優しいのと、拭き取って使えるのもいいなと思いました(*^^*)