美容成分90%配合の新感覚ミルククレンジング*Venus Cleanse | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

乳酸菌のパワーで年齢に負けない潤い素肌へ導くクレンジング「Venus Cleanse」をお試しさせていただきました♪


Venus Cleanse
ヴィーナス クレンズ
{313670F3-6ABA-4152-BBCC-F42E3F3626A0}
内容量 150g
通常価格 3,576円(税抜)

加齢により失った潤いを補いながらしっかり落とす乳酸菌ミルククレンジング


肌に良い働きをしてくれる善玉菌
×
善玉菌を育てるラ・フローラ EC-12

乳酸菌ラ・フローラEC-12 配合で、加齢によって失った善玉菌を補い、肌フローラを整えます。肌に必要な皮脂や潤いをキープしながら洗う、新感覚ミルククレンジングです。


{B9763B36-AF2D-4AE5-81A6-1DD82E88C007}
POINT①
乳酸菌ラ・フローラEC-12配合
肌のバランスを整え、若々しい美肌へ!
乳酸菌ラ・フローラEC-12が肌の善玉菌をアプローチし、肌のバリア機能や肌のバランスをサポートします。

POINT②
善玉菌から生まれるグリセリン
善玉菌は肌の潤いに重要!
善玉菌は肌の潤いにとっても重要で、みずみずしいツヤ肌にみせてくれます。

POINT③
保湿力にこだわったミルクタイプ
ミルクタイプだから敏感肌の方でもOK!
オイルでは必要な皮脂まで落としてしまい、シートでは肌摩擦がつよい。ミルクは肌にやさしく、汚れを落として保湿まで叶えてくれます。

POINT④
15種類の発酵成分配合
洗い上がりも驚くほどしっとり
15種類の発酵成分配合で、洗い上がりも全然つっぱらない!


【全配合成分がこちら↓】
{6023FED4-5F57-431E-9DA6-312B989BFA0A}


使用感について

プッシュ式のボトルになっています。

{87E7B21F-69B8-4C82-A314-A9DD783BA838}

使用方法は、5プッシュ(500円玉大)を目安に手のひらに出します。顔全体に優しくこすらないように広げ、あとはぬるま湯でしっかり洗い流してください。

{AC131EE8-18E0-492D-BB33-486A659649A7}

白色の柔らかなクリーム状 
お肌の上でスーッと伸びてくれます。

顔につけるとほのかに石けんっぽい香りがするように感じました。

メイク汚れを落としてみますね!

{9FCFE3D9-2980-4251-B2C7-1B1D3CC433D5}


マッサージするように馴染ませていくと、ミルククレンジングなんですが、
馴染ませたあとが下の写真のように、オイルっぽい使用感に変わっていき、使い心地がオイルクレンジングに似ているなぁとわたし的には感じました。⬇︎
{B016771B-D934-4B51-BB0C-9F476FD19384}


メイク落としの工程に戻りますね。

じわじわ落ちていく感じっ.◯

{3F0CA844-076B-4D04-866F-1AC5ECF8E7F1}

くるくるなめらかに馴染ませたあと、水を加えて乳化させると、あっという間にオフ!
メイク残りなしでするんっと綺麗に落とせました。

手がしっとり潤いが残っています。

{D3B9746B-EEF9-4888-B5AF-DD0FDDC0F9C5}

こちらは、W洗顔不要(*^^*)

クレンジングして洗い流すと、お肌が柔らかくなめらかで潤いがあるのも実感できました。

つっぱり感などは全くないです!!

やさしく使えて、なにより乳酸菌のチカラで美肌になれそうっ:*


*株式会社スクエア様のモニターに参加中*


Venus Cleanse
{C6059492-A31D-4DFE-8D43-A27E4367AFEE}

PROMOさんでは素敵なモニターをたくさん募集しています♪

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-