おでこに塗って小顔にみせる*MiNiCo(ミニコ)ヘアラインシャドウ | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


こんばんは〜( ^ω^ )ପଓ*

本日はおでこに塗って小顔にみせる、お助けコスメをご紹介します。


MiNiCo(ミニコ)
ヘアラインシャドウ
{BD387C62-2344-464A-A09F-6BA1514FE12B}
価格 1,500円(税抜)

すっきりキレイなヘアラインで小顔を叶えるヘアラインシャドウ

全2色
01 暗め髪の影色
02 明るめ髪の影色


生え際に塗ってぼかすだけ!◯

スポンジ付きで簡単にぼかせるから手が汚れず、ナチュラルな仕上がりに♪

{E298FF54-5EC6-4E4C-8C45-D2CB5A156C36}

美肌成分配合(保湿成分)
シアバター・コラーゲン・スクワラン


塗りやすいクレヨンとぼかしやすいスポンジ⬇︎
{A750FCEB-D925-441C-B98C-275497C39AC7}


使い方については、生え際の産毛の間を埋めるように、クレヨンでおでこの気になる生え際に塗って影色を入れます。反対側のスポンジで馴染ませたら完成!♡♡

{42C8D6C0-CB81-4D40-B385-799ED0D01A03}

MiNiCOのロゴが入った、
ペンタイプのコンパクトな容器です。

{DA196D53-F87D-4294-B624-0EF50AF2F189}


左側がクレヨンタイプになっていて、右側はシャドウをぼかすスポンジになっています。

{0EDA4A64-3EB2-4A35-984C-5800EF0E8B7B}

手に塗ってみましたが、
肌にスルスルーっとなめらに引けます。

{2694F449-E4A0-42A2-9C16-4D06914E526B}

こちらは、02の明るめ髪用のヘアラインシャドウなのでやや明るめのブラウンカラー。

{D7BCEC6C-D89D-4DE4-8887-20DA6476B11C}

角度や力加減によっても、太さや濃さの調節ができます。
スポンジでぼかすとシャドウも薄くなって、ムラなく広がってぼかしやすかったです。

おでこが広かったり、髪が薄い部分にサッと引いて、スポンジでぼかして馴染ませると上手に陰影がついて自然に隠せちゃう!

おでこが狭くなるので、小顔効果もっ♪

ただ、前髪を普段下ろしていることが多いのであまりわかりづらい感もあります。

シェーディングのように使えたらもっと便利かなと思いました。
薄くしたらシェーディングとしても使えるのかと思いますが、スポンジでぼかした時にベースが崩れてしまう可能性もあるので、
顔全体に使えるようになったらさらに嬉しいなという感想です。(^o^)

髪をアップにしたりするとのデコだしには、小顔にも見えるし、活用していきたいです。


女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)