化粧水と美容液がひとつになった、新感覚の美容液オイル*インジニエ パーフェクトエッセンスオイル | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

1本で贅沢な保湿が叶う、オールインワン化粧美容液の「インジニエ パーフェクトエッセンスオイル」をお試しさせていただきました♪


ingenie(インジニエ)
パーフェクトエッセンスオイル
{A40C2091-EC1E-43B4-8BB0-5A686E673337}
内容量 120ml
通常価格 5,900円(税抜)

化粧水と美容液がひとつになった、新感覚の美容液オイル

水とオイルのバランスを8:2に着目し、2層式化粧水美容オイルを使用。贅沢な保湿で、潤いに満ちた透明感のある肌へと導きます。


{9A82ABAA-001A-4B6D-A374-C5B8130D7985}

忙しい毎日の中でも、肌を美しく健やかに保ちたい
そんな声に応えて生まれた商品です。

{A222896A-10EE-43E4-B89F-B35F65A21FDA}

化粧水と美容液を2層式にし、使用直前にシェイクする事で「潤い」と「カバー」を一度に叶えることが可能となった新感覚オールインワン化粧美容オイルです。

{59B34579-8000-48D7-A713-39B438C16BE1}

これ1本で、
化粧水美容液乳液クリーム化粧下地の1本5役が完結する、新しいタイプのオールインワン

シェイクし2層が混ざった状態の化粧美容液の化粧水層が先ず角質層まで浸透し、その後直ぐにオイル層のオイルが肌をカバーし、潤いのある素肌にしてくれます。

{C8473711-4A83-45ED-848F-075CD5CD861C}


いそがしい毎日の中でも肌を美しく健やかに保つ

化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の5役が1本で完結する2層式オールインワン化粧品。忙しい毎日でも自分のために賢い時短&お手入れが叶います。


肌本来が求める水分バランスを追求

インジニエは、肌本来が求める水分と油分のバランスを「8:2」とし、理想的な肌バランスを目指します。


植物のチカラで肌に優しく働きかける

オリーブなどの7種類のボタニカルオイルをはじめ、22種類もの天然由来成分を贅沢に使用しました。オイル層には、ボタニカルオイルを99%以上配合しています。


1本で潤うヒミツ

化粧水と美容オイルを一体にしたデュアルテクスチャーで、「潤いを届ける」と「カバー」を1度に完結させます。

肌に馴染ませた時は、優しいラベンダーの香りとオイル特有のしっとり感があり、少しするとサラッとしながらも潤いを感じる、オイルの常識がまるで変わるような新感覚美容液テクスチャーです。


{E21B0CCE-B879-4E8B-90A2-4AD0AE060CCA}


{78CC9120-5780-4571-A2A3-B79C60DC5B94}


効能評価試験済
乾燥による小じわを目立たなくする。
アレルギーテスト済
パッチテスト済

界面活性剤・合成着色料・合成香料・パラベン・アルコール・エタノールは不使用。


【全配合成分はこちら↓】
{48212D02-5154-4D0C-9FAC-796452FD2461}


{7BC46E7F-E5D2-4F87-A719-2051E3EE815D}
<使用方法について>
5~6回程シェイクし、化粧水層とオイル層がしっかり混ざった状態を確認してから、清潔な肌に、さくらんぼ大を手に取り両手で優しく包み込むようにして肌に馴染ませます。


{05B9CAEB-1963-4160-9AB6-8716047CB337}

光によってキラキラしてみえるおしゃれなボトル。
デザインというのより、オイルの膜で光ってみえるんですかね。

{2BAB505E-2E20-4F5E-B792-AD1940B88ABC}

2層に分かれたボトルがオーラソーマみたいで素敵なんですよね〜(o^^o)

{1DB8A834-0C93-4D99-8093-0576E7B52FF1}


上側の黄色の液体がオイル層、下の透明の液体が化粧水層とそれぞれ分かれています。

{3E967DC7-1FD3-4DED-94FC-F66F4A64D83F}

化粧水層は天然由来成分をたっぷりと使用した爽やかで軽いテクスチャー、オイル層はしっとりとしたテクスチャーだそう!

シェイクするとこんな感じ↓
{760362D9-1C92-4F77-816A-30569AE17B28}
 
手にとってみると、エッセンスオイルはちょっとずつ出てきて、出過ぎることなく使えます。

また、こちらはしっかりシェイクして混ぜてもすぐに分離してしまうので、振ったら速攻で手にとってください。

サラッとしたテクスチャー

{D123221E-0103-4380-9083-640354060385}

結構オイルがたっぷりり入ってそうにみえるけど、触った感じはすごく軽いです!

{C783EB8A-689F-4843-A930-C7374927E635}

使っていてラベンダーの精油の香りがほんのりと香ってくれます。

馴染みもよく、サラリとしたつけ心地

しっとりとしてなめらかなお肌に○

{20E41A4C-07F8-4BF3-A034-C0393DE9EDB1}

オイルですが絶妙なバランス配合となっているので、本当にベタベタすることなくサラッと使えます。

オイル系が苦手な人にもおすすめしたい

{6102F91B-9477-4547-9C32-4D23FB8DE0D6}


薄い膜に覆われたような、しっとりと潤っているような感じっ♪

ふっくら柔らかなお肌になりました!

時間が経ってもしっとりで、乾燥肌を気にせずに保湿できます。


顔だけじゃなくて、身体や髪にも使える美容オイルで便利だなと思います。

メイク前のスキンケアとして使うのにも、簡単で手軽に使えちゃいますよー

{A0F2289C-553C-4383-9834-B69E70ECD32C}



株式会社テレビショッピング研究所様のモニターに参加中*


インジニエ パーフェクトエッセンスオイル
{7266015C-D653-4D5D-9A17-82EE9B8A3579}


PROMOさんでは素敵なモニターをたくさん募集しています♪

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-