メイベリンの12色から選べる新作ファンデーション*フィットミー リキッドファンデーション | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


メイベリン史上初、12色から自分にぴったりの色を選べる「フィットミー リキッドファンデーション」をお試しさせていただきました♪


メイベリンニューヨーク
フィットミー リキッドファンデーション
{BD95160E-D9ED-4347-961C-AB129FC469B9}
価格 1,500円(税抜)

見つかるぴったりの色が肌に溶け込んで、素肌仕上がり。豊富な12色展開リキッドファンデーション。

軽い付け心地なのに毛穴・色ムラもしっかりカバー。
なめらかなリキッドにはマイクロパウダーが配合されているためサラリとした仕上がりに。パウダーいらずで夜までテカリにくい理想のセミマット肌が完成します


{6BBE6C98-8186-469E-8477-385011B11CDB}

自分にぴったりの色が見つかる!
史上初、12色展開
豊富な12色展開だから、妥協なく自分にぴったりな色が選べる!ぴったりだから肌に溶け込むようになじんで、まるで素肌の仕上がりを演出します。

軽い付け心地なのにしっかりカバー
軽量カバーテクノロジー採用で、毛穴・色ムラもしっかりカバー。なのにファンデーションをつけていないかのような軽い付け心地!

夜までテカり知らずの素肌感
マイクロパウダーインフォーミュラを採用。パウダーいらずで、夜までテカりにくいさらさら仕上がりが続きます。

{5E8568A3-FCC9-47EF-BB52-1BEF9969E2AB}


豊富な12色展開だから絶対自分にあった肌色が探せちゃいますね。
{D7278FDD-FCCB-48E2-A0E3-23C066B1434C}

自分のカラーが分からない人は、ぴったりの色を見つけられる2ステップから探してみてください。
まずは、自分の肌の色が“明るい肌色”か、“標準的な肌色”、“健康的な肌色”から確認。
あとは、自分の肌がイエローベースかピンクベースなのかを判断して決められます。

診断方法が載っていたので、参考までに載せておきますね。

{7B7E519B-9302-43F6-B73E-3245E9F58496}

ちなみに、今回わたしも使わせていただいている、120番のお色が「標準的な肌色」×「イエローベース」。
12色あるうちの最もスタンダードな標準色となっています。


{6849666C-AFA3-439A-8AD2-01979AB3D720}

中が見える透明のガラス製ボトル

おしゃれな感じのデザインになっています。

今回使用したのがこちらの3色 

{0E874B41-106C-4E7F-89F3-BF2B1D77EC44}

左側から順に、120番 →125番 →128番となっています。ヾ(・ω・ヾ)

{2496152B-9700-4564-AA6E-A62254384F90}


キャップを外すと、
このようにポンプ式になってました。
{BC8D82EB-282E-436F-9833-B62149F1F380}

それぞれを手の上にのせてみますね!

{31E65D13-B16C-4D27-BF3E-BB4174702E4B}

▷120番
3色の中では1番明るめのベージュ
12色ある中でも最も標準的なカラーです。

▷125番
標準のベージュカラー
120,128に比べる少しピンクみがあります。

▷128番
3色の中でも1番濃いめのカラー
こちらはやや黄色みのあるカラーです。

{5215BACD-A453-4EDA-A5BD-CBF52941383F}

柔らかなリキッド状 

スルスルっと伸びて、なめらかなでよく伸びてくれるファンデーションです。

{80CB1511-9ECC-4A51-BC6F-6DBAC780DDE6}

お肌にもしっかりフィットしてくれます

伸ばすととても軽いつけ心地でした。

広げてみてもベタつきがなく、サラリと馴染んでくれましたー

肌につけると、マットな仕上がりに(o^^o)

カバー力があるのに薄づきでナチュラル。
厚塗り感がありませんっ!!

毛穴もカバーしてくれるのと、色ムラなどにもならないのが良かったです

肌になじませると軽い感じなのに、毛穴やくすみ、赤みといった肌悩みはきちんとカバーできちゃいました♪

また、カバー力もあるのでコンシーラーを使わなくても簡単にベースメイクが完成でき、急いでいるときにもメイクの時短になっていいかなと思います。

ファンデは時間が経っても崩れにくく、1日綺麗な肌が続いてくれて良かったです。

お値段も手にとりやすい価格になっているので、ぜひ気になる方はお店でチェックしてみてください 


*メイベリンニューヨーク様のモニターに参加中*

メイベリン 公式サイト


120・60.gif