保湿ゲルが美容ローションになった*プラチナモイストローション | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

特許製法の美肌水を使用した「プラチナモイストローション」をお試しさせていただきました♪


ィゾマテリアーレ
プラチナモイストローション
{F1B6BA0C-4A64-4CAE-BD6F-FBFC9F016A19}
内容量 80ml
価格 3,800円(税抜)

水分保持力にアプローチして、ハリのあるキメ細かな肌に導く水ゲル保湿ローション


こちらは、酸性電解水の水素イオン濃度を安定化させたナノ粒子ミネラル成分などを含むゲル状の保湿液になっています。

うるおいを補給するだけでなく、水分保持力にアプローチすることで、ハリのあるキメ細かでみずみずしく潤いに満ちたお肌へと導きます。


▶︎特徴について..

{5B209E8E-DD14-433D-8559-689EDDB3D7F5}

ゲル状だから水分を逃さない
美肌はもちろん、乾燥肌・敏感肌・アトピー性皮膚炎にも使用できます。
医療業界で注目の保湿ゲルを美容ローションに♪水分保湿力が改善してハリのあるキメ細やかでみずみずしく潤いに満ちたお肌へ導きます。

完全無添加の医療グレードコスメ
特殊製法により実現した完全無添加の医療グレードコスメ。香料・防腐剤・乳化剤など生体に有害となる化学物質は使用していません。医療業界で注目のゲル状保湿液です。


{81C0ADDB-9D86-479F-97DF-FDBC5BF9C9D2}

【全配合成分がこちら↓】
{AFA432B3-F8F2-4344-8B6D-CC60C62A6ED4}



{74EB50F4-0F69-4EFC-990A-72C3112ECBED}
使い方については、、
少量手にとり、繰り返し軽く押さえるようにしてバッティングしながら使うとのこと。

最初の1本目は5~8回ほどを目安に何度も重ねづけさて使うのが良いと書いてありました!



さっそく紹介していきますねー

{46BD42F9-7368-4BBB-9B82-99AAB8925A34}

容器は瓶タイプで重厚感がありました。

出し口が小さく、出てくる量も一滴ずつになっています。

{11135A9C-FB04-469E-BE46-AE4117EF9552}

やや出てくる量はすくないのですが、いっぺんに大量に出でくるよりは自分で量を調節しながら使えるかなと思います。


透明でややとろみのあるテクスチャー

{EA5ED718-64D7-454A-B3E5-10BCF00962C4}

手を傾けると流れていきます。

{DD67C75B-AB75-4647-8949-C9B0EF5E6C3C}

化粧水なのに濃密な感じがします

香りはありません。

使用感はとてもさっぱりっ!

みずみずしくて、使っていてお肌をきめ細かくしてくれているように思いました。

ベタつく感じは一切なく、
肌への刺激なども感じませんでした。

つるんとしてしっとりしたお肌にしてくれます

{EC337933-30BB-43A9-AE56-932D8A1F199C}


乾燥肌や敏感肌、アトピー性皮膚炎にも!

アトピー性皮膚炎に悩んでる方が使ってみたところ、炎症を起こしていた肌の皮膚再生がみられたとのことです。
悩んでおられる方にはぜひお試しを

また、ホルモンバランスの崩れやシミ・小じわなどにも、この化粧水によって水分の保持力が改善し、ハリのあるきめ細やかな肌を取り戻すことが望めるとこのとですよー



*株式会社VISO様のモニターに参加中*

プラチナモイストローション

{130DA044-4E7A-482D-B4AE-0BB89BD2004A}


120・60.gif