ライス仕立てのクレンジングで、肌もココロも素になれる*ライスリリース クレンジングオイル | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

もううるおい逃がさない♪ 
肌もココロも素になれる、ライス仕立てのクレンジング「ライスリリース クレンジングオイル」をお試しさせていただきました♪


ROSETTE
ライスリリース クレンジングオイル
{9319331D-7089-41E4-BC6C-7E1B674676D3}
内容量 200ml
価格 980円(税抜)

ウォータープルーフマスカラもすっきり落とすライス仕立てのクレンジングオイル

肌にうるおいを“与える”&“保つ”働きをするライス由来成分がたっぷりと配合され、メイクをしっかり落としながら必要なうるおいを逃さないで肌をやさしくいたわります。

程よいとろみと厚みのあるテクスチャーで、肌への摩擦を軽減し、ウォータープルーフマスカラもすっきり落とします。


{3D23C806-0EC3-42C4-965B-4C478245D236}

“肌もココロも素になれる” ライス仕立てのクレンジングブランド「ライスリリース」

メイクを落としたあとは、肌も心も解放されてリラックスできる瞬間であってほしい!
一日の終わりのメイクオフタイム、オイルタイプのクレンジングになっています。

{B1F33D4B-9C6C-4320-81DB-2FE5C61FBDB6}

ライス由来成分(うるおい成分)配合で、メイクをしっかり落としながら必要なうるおいを逃がしません


▷商品の特徴について
{1322FD4C-2997-4C21-A4DA-D2A51F59FF8C}
うるおいを“与える”&“保つ” ライス由来成分配合

→ うるおい効果にすぐれたライス由来成分配合で、メイクも角栓もやさしくリリース。うるおいを残したまま、まっさらな肌へ洗い上げます。
<コメ胚芽油・ライストリエノール™・コメ発酵液・加水分解コメエキス>

スピーディーメイククリア成分でするりと落とす
→ 2種類のメイククリア成分が落ちにくいウォータープルーフのメイクにも素早くなじみ、するりと落とします。

お風呂での使用もOK
→ 顔や手が濡れた状態でも使えるので、お風呂場での使用もOK!バスタイムにサッとメイクオフ出来ちゃいます♪


お肌にやさしい
→ 無香料・無着色で、肌へのやさしさにこだわりました。厚みのあるテクスチャーで肌に余計な負担をかけません。



【全配合成分がこちら↓】
{1D6CF163-442E-47B2-BAE8-82985885C57A}
エチルヘキサン酸セチル(皮フ保護剤)、パルミチン酸エチルヘキシル(皮フ保護剤)、イソステアリン酸PEG-8グリセリル(メイク落とし剤)、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル(メイク落とし剤)、水(溶剤)、コメ胚芽油(保湿剤)、コメヌカエキス(ライストリエノール™(保湿・湿潤剤))、コメ発酵液(保湿・湿潤剤)、加水分解コメエキス(保湿・湿潤剤)、イソステアリン酸(皮フ保護剤)、グリセリン(保湿・湿潤剤)、酢酸トコフェロール(製品の酸化防止剤)、BG(保湿・湿潤剤)


使用方法について..
適量を手にとり、顔全体に広げてメイクとよくなじませたあと、水またはぬるま湯で充分に洗い流します。


ポンプ式のボトルで、プッシュしてクレンジングを出すようになっています。
{922B6CA4-DC76-4BCB-A2B8-EC7CCD275EE3}

▷使用感について..

手にとってみると、
透明でとてもサラッとしたテクスチャー

{2B0C63C1-DDE1-4DE4-BCC4-20440E5CA43F}

クレンジングオイルとあったので、もっととろみがあるかと思いましたが、肌にのせるとサーっと流れていく感じです。

肌へのにじみがよく、メイク汚れが浮き上がるように落ちていきます。

{F8E1FE6A-FD17-4B42-B3BF-B7F54D5EFB05}

手のひらで滑らすようにマッサージができ、クレンジングは強くこすらなくてもするんと落とせます。

{E436DCA2-239A-4A35-BD07-04A6BF03CCDD}

時間をかけなくてもサッとメイクが落ちてくれました。

しっかりメイクも綺麗に落としてくれるのが嬉しいです(*^^*)

洗い流すときはやはりオイルなので、ややヌルつく感じがありますね。

お肌の乾燥は気にならず使えました。

洗ったあとタオルでお肌の水分を拭き取ると、ちゃんと肌に潤いが残っているのがわかります。

また、手が濡れている状態で使うことができるもの便利です!



*ロゼット株式会社様のモニターに参加中*

ライスリリース クレンジングオイル
{3EC66ECE-DA0C-4961-9314-59DA4D3738F4}