お出かけ前のスペシャルケア*フェイスマスク ルルルンONE | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

ルルルンから誕生した史上最高峰のマイクロオイルマスク「フェイスマスク ルルルンONE」をお試しさせていただきました♪


フェイスマスク ルルルンONE
{80BD1CE9-779E-4FC6-AFE4-36A2FFC66BFD}
容量量 1枚(エッセンス30ml)×5包入 
価格 1,500円(税抜)

マイクロオイル製法を採用した、スペシャルケア用フェイスマスク

DNA研究からうまれたBrightenyl®︎成分が、じっくりと浸透しハリとツヤを与えます。また、リンゴ果実細胞培養エキスやブドウ果実細胞エキスなどの研究に基づいた成分もふんだんに配合されています。


ルルルンが目指す理想のお肌は
「何もしなくても美しい。」
{38205207-2F05-4C5B-809E-8150B0B2407E}
透明感のある明るさ、細やかなキメ、弾力のあるやわらかさ。 すべての鍵をにぎるのは、何よりも「うるおい」 このうるおいを最も効果的に肌に届ける方法が「フェイスマスク」 だとルルルンでは考えられています。


{438109D5-942F-46EE-A1ED-EE665A33D7C3}

こちらのスペシャルフェイスマスク

濃密な美容液に顔ごと浸すような心地よさの秘密はルルルン独自のマイクロオイル製法

{68FDB0FA-FBFC-4FD0-92E9-F428798F1A6A}

美容液の中に、マイクロサイズに濃縮された美容オイルがふんだんに配合されているんだとか!!

こちらの美容液は組成が人間の皮脂膜に近いので、肌へのなじみがいいのが特徴。
“固くなった肌”を優しくほぐしてくれることで、保湿成分が肌の奥、角質層に入りこみ、ふっくらやわらかい肌を実現しています


《 特徴について 》
{D1E7A500-8682-4714-B0C4-9401DFA672EC}

POINT① マイクロオイル製法 
美容液の中に、マイクロサイズに凝縮した美容オイルをふんだんに配合。組成が人間の皮脂膜に近いので、肌へのなじみがいいのが特徴、バランス良く水分と油分を補います。

POINT②「植物の自然治癒力」を応用した3つの成分
DNA研究から生まれた成分Brightenyl®に加え、「腐りにくいリンゴ」と言われる希少品種の「リンゴ果実細胞培養エキス」、ポリフェノールを豊富にふくむ紅いブドウから抽出・培養した「果実細胞エキス」でお肌にハリツヤをもたらします。

POINT③ 三層構造のミルフィーユシート 
真ん中のうるおい貯水層が化粧水をたっぷり抱え込み、外側の層にじんわりと化粧水を補給することで、より多くの化粧水をしっかり、肌の奥深くまで届けることができます。


すみずみまでこだわり抜いた「日本品質」
{CCBD6940-44C6-4454-B513-957C62ACB127}

美容成分は、最新のものから日本古来のものまで、悩みに合わせてそれぞれ配合
成分の種類や効果だけでなく、その生産地や生産方法にまでこだわって作られています。

さらに、パッケージの大きさは、取り出した後フェイスマスクを広げやすいサイズに設計。湿った手でも開けやすい素材や角度まで計算されています(*^^*)

{D0B241E7-D6AD-4E63-9E2B-94EA1E4CA328}


【全配合成分がこちら↓】
{AC4A4877-CC5D-4855-93B0-CAE58216283B}

安心の無香料・無着色・無鉱物油です/


▷使用方法については、、
洗顔後の清潔なお肌にマスクを広げ、鼻を中心に顔に密着させていきます。10分ほど置いて美容成分を浸透させます。
手のひらで包み込みながらあたためるとより効果的だそう



それでは、使っていきます♪

パッケージを開けるとこんな感じです↓
{49C1667A-7037-44E2-89C8-5E51E0A2CB3D}

1枚入りのフェイスマスクで、
たっぷりと美容液が染み込んでいました!

{1F3E1221-7E3A-4789-A41A-DC47F5F73A73}

ふわっと気持ちよいマスク生地
柔らかくて肌あたりもやさしい感じがしました。

{5533EC2D-1BDE-4308-A6D9-5193F3EA2C36}

中の美容液を手にとってみると、このように白色でとろみのある濃密な美容液です。

{A80E0C7E-0F74-4515-999A-B521F0C2F225}

こちらのフェイスマスクは
香りなどは特に感じませんでした

この液がたっぷりと染み込んでいて、とても贅沢な気持ちでパックできました。

シートは薄すぎず厚すぎないちょうど良い厚みの生地です。

{07175691-D92A-47A4-B0EB-B57888C31842}

大きな切り込みが所々に入っていて顔につけやすいのと、顔全体をしっかりと覆って美容液が隅々まで行き渡るようにマスクがつけられました\(^o^)/

パックして10ほど待ちます。

その間に余った美容液で首まわりをマッサージしたり、手で顔を覆ってハンドプレス。
肌の温もりで美容液がより浸透してくれるかなと思いながら 

{A79D98D2-56FE-4AA1-A596-76F6EF454BEE}

スペシャルマスクを余すことなく、
贅沢にフェイシャルケアができますね

パックしたあとのシートマスクですが、まだ美容液が30mlとたっぷりなのでまだうるおいが残っております

{F6D40D53-A1AE-4C5D-AB68-334153088F95}


パック後のお肌はですね、、
肌に吸いつくようなモチモチ感っ

もっちり潤いがあるのと同時に、顔がすごくツヤツヤでした!

たくさんの美容液が肌の奥まで浸透してくれたのかなと思うと嬉しくなります(o^^o)

お風呂上がりは他になにもつけなくても、これだけで乾燥肌も気にならないし、肌が若々しくなる感じです。

また、長時間経ってもふっくらとした柔らかい肌が続いてくれました


大事な日や特別なときの前夜に使いたい、とっても贅沢な気持ちにさせてくれるフェイスマスクです。
気になる方はぜひチェックしてみてください




「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]
「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]