ぷるんっとリッチな美容オイルティント*ビューティーマインズ オイルケアティント | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


色とうるおいが続く美容オイルのリップティント「ビューティーマインズ オイルケアティント」をお試しさせていただきました♪


ビューティーマインズ オイルケアティント
{1BA238F2-433F-442B-A46F-7D28E304BAF3}
価格 1,200円(税抜)

ぷるんとピュア色の唇がずっと続くリッチな美容オイル

じんわり染まったような発色が続き、唇そのものが色づいているようにみえます。また、5種類の美容オイルとヒアルロン酸を配合し、くちびるの乾燥や縦ジワを防いでぷるぷるの口元をキープします。


旬のトレンドメイクを誰でも簡単に取り入れられる「ビューティーマインズ」シリーズから、、

4月10日新発売で、
オイルティントがリニューアル!

{8F3D943E-9778-46EB-BFCE-9B2B703D016D}

ピュアな発色が長持ちするリップティントの魅力はそのままに、美容液オイルのトリートメント効果をプラスした、新感覚のリップカラーがさらにうるおいと発色が長持ちになりました!


{22A54E23-9469-465A-8370-82824A2A2A76}

《 商品の特徴 》

じんわり染まったような発色がずっと続く

発色ロングキープ処方作用により、ティント効果が長持ち。口紅やグロスより色移りしにくく、食事をしてもピュアな発色が続きます。

5種の美容オイル&ヒアルロン酸Naを配合(全て保湿)

{CFB34000-6A15-46C7-AF19-B8F71987FB15}
5種の美容オイルアルガニアスピノサ核油、シア脂油、ホホバ種子油、オリーブ果実油、アーモンド油

5種の美容オイルとヒアルロン酸Naの配合量を、従来品の2倍にアップ!リッチなうるおいで、唇の縦ジワや乾燥を防ぎ、ぷるぷるの唇をキープします。
ベタつかず、とろ~りなめらかな感触で、メイクしながらオイルパックをしているような贅沢な使い心地。


{42A0D37F-9A89-4034-BB91-2699E832BFCF}

こちらの美容オイルティントは5色のお色で展開されています☆*

・01 チェリーレッド
・02 キャンディピーチ
・03 ラズベリーピンク
・04 ピュアコーラル
・05 スウィートピンク

ピンク色のカラーバリエーションがたくさんあってどれも可愛なぁと思いました!


今回は02番のキャンディピーチ

{CD47BFCA-B2B6-45DB-942C-69A5FA7592CA}

黄みよりの明るめなピンク色
キャンディのようにポップで華やかな印象のお色をお試しさせていただいています(*^^*)

{922E87BD-B319-423F-95D3-33D20CBB4D60}


さっそく、使ってみました♪

容器はチューブタイプになります。

{B8D2A0AC-9F3D-4E6E-8012-C61FC2DE4408}

こちらはパッケージのデザインもですが、キャップに文字のロゴもゴールドでとてもお洒落で可愛らしいですっ

{1742E073-6305-48FF-9918-F2212424C5E3}

<ご使用方法>
チューブの口元を唇中央にあて、左右に塗り広げて使います。


リップをつける部分は斜めにカットされていて、唇に当てて塗りやすくなってます

{505AABE5-1113-4CFE-856A-D115F278511F}

まずは、手につけてみますね。

ぱっと見は赤みが強く見えますが、なじませると全然派手になりすぎません

{6A0C981C-BBB1-4B4A-A706-79FA339DA8B2}

リップはなめらかに伸びてくれます♪

美容オイル配合のツヤがあって発色もよく、可愛らしいピンクの色合い

{8DD929F5-39DD-4975-BC89-2AAEFB7A6219}

ベタベタする感じもありません


色は強すぎず、どちらかというと自然な透明感のある仕上がりになっているので、普段使いがしやすいなぁという印象です!

{897C54E3-7240-40AA-9AD2-3306774B73F1}

リップをつけてからしばらくすると唇にもよく馴染んでくれる感じがしました(o^^o)

ベタつきがあまりなくて、ぷるっと潤いのある唇になれちゃいます。

ティントといっても唇を強くこするとやや色味が落ちてしまいますが、食事や水分を取るときも普段よりもリップが落ちにくいです。

美容成分も配合されていて、乾燥などのリップケアができるのもgoodだと思います

{B42F6DAD-56B8-4F47-8286-6B663DD3DC41}



*株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様のモニターに参加中*


ビューティーマインズ オイルケアティント
{EA44B9F6-D268-4F10-AAAF-D548FE33162E}


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン