理想の肌を目指す角質ケア*角質ポロポロジェル和から | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


週に1回のスペシャルケアで速攻美肌になれる「角質ポロポロジェル和から」をお試しさせていただきました♪


角質ポロポロジェル和から
{34E38890-9DD8-4134-A73C-9027986271D4}
内容量 150ml
価格 1,500円(税抜)

洗顔だけではなかなか取れない厚く蓄積された角質を、素早く簡単に取り除いてくれるお肌へのやさしさを一番に考えた角質ケア製品です

ゴワゴワやザラザラの原因となる、肌に溜まった不要な老廃角質を優しく取り除くことで、あとに使う化粧品の浸透を高めてくれます。


理想の肌を目指すスペシャル角質ケア

4種類の酵素配合と8つの無添加処方でやさしく角質のケアします

{45619BB0-1183-431F-9987-2BD16651B84E}

STEP1▶︎浮かせる

ピーリングの85%が電解還元イオン水配合のお水からできていて、古く硬くなった老廃角質にやさしくなじみんで剥がれやすい状態にしてくれます。

STEP2▶︎トリプル分解

4つの酵素が老化の原因にアプローチ!

STEP3▶︎絡めとる

浮き上がった老廃角質がジェルと交わり、数秒でミクロキャッチファイバーが汚れを吸着!
汚れをすみずみまで絡めとり、ふっくらツルスベ肌へ。

STEP4▶︎和漢発酵植物エキス配合

8種類もの和漢発酵植物エキスによって、仕上がりはスベスベ美肌に♪


{B0043607-DD83-4772-85EF-2CDAB369B9F8}

〈4大酵素を配合〉

毛穴の奥の汚れを分解する
プロテアーゼ配合
古い角質を分解する
パパイン酵素×ブロメライン酵素
不要な皮脂を分解する
リパーゼ配合


また、無香料・無着色・無防腐剤・シリコンフリー・エタノールフリー・無鉱物油・オイルフリー・旧表示指定成分不使用 とこれらすべてが無添加処方になっています(o^^o)


では、さっそく使っていきますね

{8C162E86-3CAF-44E0-A4D2-2A64A03C382A}

ボトルはボンプ式で、落ち着いた雰囲気のデザインになっていました

{406B38CF-F9D7-48AE-84A7-FC33D68BF4B1}


半透明のジェルは、少しとろみのある柔らかくてみずみずしいテクスチャー

{4435B628-A4D9-4617-B348-7CA767A8F2B9}

香りは特にありません。。

伸ばしていくとジェルは透明になる、くるくるとマッサージすると水のようなテクスチャーに変わっていきます

{D6BF41AE-8B5F-4F73-9136-E58DF0D9B5C2}

しばらくすると白いポロポロっとした角質が取れていきます。↓↓

{C555E11D-AD7E-4490-8DAE-C6708AE9B91F}

手に使ったので、そんなに角質は出ないだろうと思いましたが、
意外と取れてましたね。。


顔にも同じように使ってみるとこちらも同様に、たくさんの溜まった角質がとり除けました

使い終わった後のお肌は、
サラッとしてスベスベに(。・ω・。)

つるんとした肌で嬉しくなりました

スキンケアをする際も、化粧水や美容液などの浸透力がよくなった感じ

やっぱり週1回くらいで角質のケアをした方が、お肌もスッキリするし気持ちが良いですね♪

このジェルは成分の85%がお水で作られているので、必要以上に角質が取れてしまう心配もなし!!

敏感肌にも使えるので、刺激が気になる方にもおすすめしたいです



*株式会社 アレトコレ様のモニターに参加中*

角質ポロポロジェル和から

{F4E08588-79AE-45FB-A3E2-9F98D77609F0}



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン