きっちりレーストップス♪ | OLIVE des OLIVE イオン新居浜店のブログ

 

 

 

こんにちわ

くにchanですニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

昨日はお休みだったので少し遠出してきましたおねがい

 

 

 

 

 

いつも室内に居るので日中がこんなに

暑くなっていることにびっくりしましたびっくり

 

 

 

 

 

少し早いですが、夏を先取りしに海に行ってきました海

 

 

 

 

昨日は、天気も良かったので空も海も凄くきれいでしたおねがい

 

 

 

 

今度は、泳ぎに行きたいですトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も新作を紹介していきます爆  笑

 

 

 

衿付きレースプルオーパー    ¥3,900     サイズ・・・F

 

 

 

 

 

 

 

 

お色展開がコチラ


サックス・ホワイト・ピンク    計3色

 

 

 

 

 

袖の部分が透け感がまたかわいいですおねがい

衿付なので、きっちりした感じに見せてくれるのも

ポイントの一つだと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

また、レース使いなので、きっちりしすぎず

可愛さも出してくれています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、OLIVEでゲットしてみてくださいねゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ、今日はこの辺でバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…