美瑛土産 美瑛町農業共同組合、ダイスミルク! | 北海道土産の名物探し|北海道土産めぐり

北海道土産の名物探し|北海道土産めぐり

北海道でしか買えない商品や数量限定、FAXや電話でしか受付ていないお店など、なかなかネット販売されてない珍しくて美味しい名物を実際にお店までいって食べて、お薦めできるものだけをご紹介。このブログを通して、各地をめぐる土産探しの旅をご一緒に!

☆メリークリスマスツリー音譜 皆さんの元へサンタクロースはやってきましたかぁHO! HO! HO!音譜

そんなクリスマスの日にご紹介するのはパー美瑛土産「美瑛町農業協同組合」「ダイスミルクサイコロ250円!」ですッ('-^*)/


1年を通して北海道内でも特に美しい風景を織り成す丘のまち美瑛町は「日本で最も美しい町」のひとつとして知られていますsnow☆☆今は厳しい冬の中、雪深い風景が観光に訪れる人たちの心を癒す時期ですポイント。


「ダイスミルクサイコロはそんな雪をイメージしたかわいいお菓子ですッ雪音譜

原料は新鮮な美瑛産の牛乳と生クリームミルクホイップクリームビックリマーク

フリーズドライ製法を使ってサイコロ状に固めてスナック菓子に仕上げていますヽ(゚◇゚ )ノひらめき電球


北海道土産の名物探し|北海道土産めぐり-美瑛土産 ダイスミルク!

食べるとまずはサクサクッとした食感から溶けだした濃厚なミルクの味が口の中いっぱいに広がりますッうまうま

やさしい味わいで合格子供の頃を思い出させる(*^▽^*)なんとも心温かな気持ちにさせてくれますッニコちゃん
うまうまうんまぁ~いいおいしい上げ上げ


北海道土産の名物探し|北海道土産めぐり-ダイスミルク!


ごちそうさまでしたぁ(^人^)


聖なる夜に美瑛からの自然の贈り物プレゼント美瑛土産「美瑛町農業協同組合」「ダイスミルク」を是非どうぞッ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


楽しいクリスマスをお過ごし下さいクリスマスメリクリ♡



ポイント美瑛町農業協同組合

北海道上川郡美瑛町大町3丁目

0166-92-4400


ペタしてね