【鮮度と温度が高いうちに♡】

 

 

 

みんなの温めてた想いが爆発❣️のエネルギーあふれる場でした

 



 

 

まだ興奮冷めやらぬ昨日のこと

 

 

 

 

Growup交流会@大阪へ

 

 

 

 

さっきーさん(崎本正俊さん)

 

このような機会を設けて下さり

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

おかげで、数カ月間オンラインで

コミュニケーションをとってきた仲間たちに

リアルで会えた!

 

 

 

 

 

女性起業家のコミュニティに今年から参加しておりまして

 

 

 

初めてのコミュニティ

初めましてのみなさん

 

 

 

しょっぱなから

不甲斐ない私を快く受け入れてくれたり

 

時には泣き笑いしながらも真剣にシェア

 

時にはお互いを気遣い

 

時には仲間の成功を自分ごとのように心から喜び

 

時には全力で応援し

 

終始笑いの絶えない時間を過ごした仲間たち

 

 

 

 

3ヶ月間温めてきた想いは、会えた喜びは

 

この上なく最高にテンションがあがったの巻でした

 

 

 

 

みんな素晴らしく個性的合格

魅力的でエネルギッシュメラメラ

 

 

 

収拾つかない泣き笑い

騒がしい飛び出すハート

 

 

 

自分の声すら聞こえず泣き笑い

相手の声はもっと聞こえない飛び出すハート

 

 

 

さらに騒がしいのループ泣き笑い

 

 

 

おかげさまで

今朝は低音ハスキーボイスでございまするあせる

 

 

 

 

あーホントに楽しかった❣️

もっと話したかったなー❣️

 

 

 

このひと言につきる!!

 

あ、ふた言だわ笑

 

 

 

 

「え!?思ってたよりちっちゃいねー」

 

と言われたことが意外だったけど笑

 

 

 

 

リアルで会えた良い刺激を胸に

また頑張ろうって思えた

 

 

 

<<<

環境を選ぶってこういうこと!

4ヶ月前の自分の選択を大いに褒めたい

<<<

 

 

 

親友の最後のひと押しのおかげで

さっきーさんのオンラインセミナーに参加し

話しながらもう決めてた

 

 

 

 

「アカデミーに入る」って

 

 

 

 

勢いにのって終わってすぐ銀行へ

支払いに向かった私

 

 

 

 

事務局の方からの詳細等の連絡を待てず

さっきーさんに直にメッセージ

 

 

 

 

「振り込み先を教えて下さい!

今から手続きに行きます!」

 

 

 

 

《アクション》ならではの行動らしい笑笑

(脳タイプ診断より)

 

 

 

 

「アカデミーに来たってことは、もう成功きまっとるんやで」

 

 

 

 

あんぐりわっけわからんよ、さっきーさん

 

 

 

 

と思ったけど

 

 

 

 

現実は怒涛に変化して

自分でも驚く事が起きてます

 

 

 

自分の思い描く

いやそれ以上の未来に向かってる感覚がある

 

 

 

 

望んでいた未来に向かってる

 

 

 

 

風の時代と言われるいま

 

 

 

その場で咲くのではなく

咲く場所を選ぶ時代

 

 

 

選べる時代

 

 

 

どんな環境にいるのか

どんな仲間といるのか

どんな事を考え

どんな表情で

どんな言葉を発するのか

 

 

 

すべて自分で選べる

 

 

 

なりたい自分があるのなら

 

ふさわしい環境を

まずは選ぶ

 

 

 

そのなりたい自分になるために

 

 

 

ふさわしい場所を

探して移動してみつけたらいい

 

 

 

そう思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び出すハート 飛び出すハート 飛び出すハート 飛び出すハート 飛び出すハート 飛び出すハート 飛び出すハート 飛び出すハート

 

やっぱりそれでも最後に言います!!

 

残すところ3日

 

4/29までレシピプレゼント企画やってますビックリマーク

 

 

 

 

『え、砂糖なしってホント!?】

 

GWだから子どもチャレンジ!

一緒にできるヴィーガンスイーツ作り♪

 

子供も大好きママは安心

栄養満点のきな粉が、たまご・乳製品・砂糖なし!なのに甘くておいしいお菓子に大変身

 

レシピ集プレゼントします!

 

 

 

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

ご案内は公式LINEからしております

 

ドキドキ  ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

 

 

 

ぜひお友達になって下さいね😊

 

🔻🔻🔻🔻🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

  体験会 

 

場所  広島市安佐北区深川

料金   5000円

   (各枠すべて基本マンツーマンでの開催)

   

内容 朝食やおやつの大定番「ホットケーキ」

   卵なし、牛乳なし、ミックス粉なしで

   フワッともちっとな食感がたまらなく幸せな

   ホットケーキです

 

 

 ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

こちらも、リッチメニューが美しすぎる飛び出すハートと好評な

公式LINEからお受けしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 


 

     

 お問い合わせなど

zutto1004@gmail.com

(2日経っても返信のない場合、不具合が考えられますお手数ですが、再度の送信をお願いいたします。)
      
 

 

 

* ホームページ ドキドキ

 

 Instagram ドキドキ
 
 公式LINE ドキドキ
 
 Facebook ドキドキ