やさしいスイーツ作りびと 

Olive Brown です


カラダとココロを想い・・・
よりやさしいものをと想い・・・
マクロビオティックの考えを基本に
卵・乳製品・白砂糖を使わない
植物性素材のお菓子作りをしています



ももいえ療術所さん  での


スイーツ販売


よい時間を過ごさせてもらいました



まずは


スイーツ提供の場を下さった もものいえさん


ありがとうございました


ご一緒させて頂いた出店者のみなさん


ありがとうございました




療術師の ちえさん


ホームページを覗いて頂いたらわかるんじゃけど


ニカッ!っと太陽のように笑うひと


おかあちゃんという船に乗せてくれるようなひと


とってもカワユイ面も持つひと ・・・



なので 

 

集う方々も 気さくで楽しくて


すぐにお友達になれる感じ


自分ちで過ごす感じ


寝ちゃってもよか?くらいな感じ


なんよ




そんな感じのなか




ワタシのスイーツ


気がつくと…うゎっ!!!


ほぼ 売れてる…


写真撮ってないっ!


ゆいいつ


グラノーラ はかり売りの図




その他おしながき

 ・広島レモンのクランブルケーキ

 ・おみそのケーキ

 ・チョころん

 ・みなとくんのプリン

 ・グラノーラ ジンジャー


でした




Yoshikaさんの 作品たち











細かなところまで とっても丁寧に作られてます


彼女 そのもの って感じ



個別に 長財布やコインケースを


注文されてる方もおられましたょ


赤が人気だったなぁ

  



ベジベーグルでご活躍の


森のべーぐる団さん も



 

こだわりの品々をひっさげて~



「ピタパン10枚!」


こうとるヒトもおっちゃったです 


ピタパン人気 すごかぁ! デスデス




ちぇごcafe さんのキムチ



もともとおいしい野菜たちを


無添加調味料で作るから


ウマイにきまってる!




で~


ベジビビンバ


気がつくと…うゎっ!!!


ほぼ 完食してる…


写真撮ってないっ!



  ちょいと遠目で お・ね・が・い



彩りよくて食欲そそられるビジュアルに


写真のこたぁあたまの隅っこにもなく・・・


がーーーん


お見せできないのが ザンネーン


あぁ~ウマかったウマかった!


ごちそぉーさぁーーーんっ