やさしいスイーツ作りびと 

Olive Brown です


カラダとココロを想い・・・
よりやさしいものをと想い・・・
マクロビオティックの考えを基本に
卵・乳製品・白砂糖を使わない
植物性素材のお菓子作りをしています




「こころのお茶会」 @ゆい助産院・ゆいの家  さん



七夕の昨日 


会に参加された方々にスイーツを出させて頂きました


スイーツで会のサポート出来るなら と


ちょこっとずつ 3種類 モリモリっと


!!!


写真・・・撮り・・・わすれたぁあぁぁぁぁぁーーーっ!

(゚_゚i) 


ゆいいつ 残っていた いちご豆乳アイス

卵・乳 不使用なんだけど


なめらか~ & いちご感たっぷりんチョ♪


添えたグラノーラが また えぇ仕事してくれてんょ




さてさて


「こころのお茶会」って??? なんぞや?


ですよね



あ・・・ ここから ながーく なりまする




『 思考は現実化する 100%例外なく 』


  自分に起こるココロ揺さぶられる出来事


  現れるココロ揺さぶられる人物


すべて自分の思考から創りだすモノ



だったら 


自分の思考が変われば 周りが変わる


変えられる!!!

って ハナシ



↑ ↑ どゆこと!?!?!?

を わかりやすく 

お悩みを聞きながら お話しする会なのです



こちらが 「その道」のプロ 



行動心理士・フラクタル心理カウンセラー

白石 美帆 さん


豊かな経験と ピカイチの分析力で


起きてる現象とココロのふっかぁーい関係性を

わかりやすく ひも解いて 下さいますのよ




参加者さんは 子育て真っ最中のおかあさんたち


聞きたいこと・お悩みは  やっぱり

「子供とのコト」


おひとりずつ 丁寧にお話を聞いていきます



美帆さんからの一方的なお話しではなく


相談者さんに問いかけたり みなさんでシェアしたり

自分で「考えてみる」をするのです



だから


時には 大笑い・・・


時には 涙し・・・


時には 「ハッ!」とし・・・

時には おおきくうなずき・・・


そういうコトなんだぁ・・・ と


気づけるのです


自分では意識していなかった 


深層部分のココロのかけら に気づく


のです



だんだんと みなさんのお顔が


やわらかく やさしい そして クリアな表情に


きっと ココロが


ほわぁんと まぁるく かるーく スッキリ


されたんでしょうね



傍らで聞かせて頂いてたワタシも


幸せなきもちに・・・



今回 キャンセル待ちが出るほどの


人気だったと聞いてます


次回の予定も決まってるようです


気になる方は 要チェック です → 



お茶目でキュートな美帆さん &


Olive Brown のスイーツで

お待ちしております~



「こころの幸せ」のお手伝い


ワタシは スイーツでさせて頂きます



あっ!


この 「こころのお茶会」

un_peu_do_repos さんでも開催されてますよ

 

ワタシはこちらで参加しました~