やさしいスイーツ作りびと Olive Brown です


カラダとココロを想い・・・よりやさしいものをと想い・・・



マクロビオティックの考えを基本に、卵・乳製品・白砂糖を使わない

植物性素材のお菓子作りをしています







グラノーラのシール


新たに作ってみた


フレーバーを見てわかるように したくて



よぉー見えんですよね



ほじゃ どばぁーん!と




考えれば・・・やればやるだけ どれがいいんだか


わっかんねーっ 


ってなり


全体のバランスや字の大きさもけっこう悩みどころだったり


だけども


Olive Brown の字体


やっぱココ!



あーでもない こーでもないと


いっぱいプリントアウトしーの


「ねぇねぇ」 と家族や友達に聞いてみたりなんかして


ひとりでヒートアップ


の あげく・・・


もともと使ってたシールの字体に


落ち着く 笑



グラノーラだけ


とくべつに 


がんばって 


作ろーっ!


って思わんで えかったじゃんね 笑


この流れるような やさしい字体が 


好き


やっぱ コレコレ~♪


7月1日より このシールでお届けしとります