あたたかな場 | salon de OLIVE

salon de OLIVE

神奈川県川崎市にある母子相談室のブログです。
妊婦相談、母乳相談、育児相談、マタニティヨガ、べビーヨガ を中心に様々な形で助産師がお母さんを応援する活動をしています。
横浜、川崎、東京エリアで活動中。
講演もしています。



〜あたたかな場〜





今年も

お声かけいただきました


こども家庭支援センター
しゃんぐりら 様









「はじめてママとあかちゃんの会」



助産師のはなしだけでなく


お母さま同士も

いろいろなおはなしをされて

和まれ楽しそうな姿を

嬉しく眺めました



それぞれのかわいさを持つ

2〜6ヶ月のあかちゃんたちにも

癒しをいただきました





雨降りのなか

ちいさなあかちゃんを抱いて

足を運んでくださったお母さま方

ありがとうございました





いつも

優しく迎えいれてくださる

スタッフの方々

ありがとうございました



本日は

オリーブに実習に来ていた

看護学生さんも受け入れていただき

ご指導までいただき感謝いたします







ここでは

子育てを応援する

いろいろな企画をされています



ぜひ ゆるゆるしに

行かれてみてくださいね



ほんとうに

あたたかな場ですよ❤︎