みどりの日はオリーブの日 | salon de OLIVE

salon de OLIVE

神奈川県川崎市にある母子相談室のブログです。
妊婦相談、母乳相談、育児相談、マタニティヨガ、べビーヨガ を中心に様々な形で助産師がお母さんを応援する活動をしています。
横浜、川崎、東京エリアで活動中。
講演もしています。


5月4日


オリーブ母子相談室

開業から10年を経て


2011年に

今のお部屋を開設した

オープン記念日です




12年前も

この日は

連休の真っ只中でしたが


『 みどりの日』に

お世話になっている

根っこが繋がっている方々を

ご招待してお祝いしたかったから…



それから

数年は毎年

"根っこの会"として集ったものでした



懐かしいなぁ


また皆さんにお会いしたいなぁ







あれから12年


今年は

家族と

そのたいせつな人たちと

過ごしましたよ



本日は

やるべきことを脇に置き


美味しく楽しい時間が

私に元気をくれました



息抜きって

こんな日のこと


溺れないための

息継ぎの日



空が碧い!




いつもお世話になっている皆さま

ありがとうございます