あったかな場所 | salon de OLIVE

salon de OLIVE

神奈川県川崎市にある母子相談室のブログです。
妊婦相談、母乳相談、育児相談、マタニティヨガ、べビーヨガ を中心に様々な形で助産師がお母さんを応援する活動をしています。
横浜、川崎、東京エリアで活動中。
講演もしています。



また

ここに これた





陽だまりのような

あったかな場所



よい気がながれる

この部屋




なんだか

とても居心地がよくて


赤ちゃんたちも

そうなのかな



ふふふ

半分の子が

寝ちゃったよ





中原区  平間保育園   『ベビーヨガ講座』



先生方
今年も よい時間を
ありがとうございました


皆さま
ご参加いただき
ありがとうございました