えーる | salon de OLIVE

salon de OLIVE

神奈川県川崎市にある母子相談室のブログです。
妊婦相談、母乳相談、育児相談、マタニティヨガ、べビーヨガ を中心に様々な形で助産師がお母さんを応援する活動をしています。
横浜、川崎、東京エリアで活動中。
講演もしています。

 
 
 
 
オリーブ母子相談室の空間
 
salon  de  Olive
 
 
 
 
その使用法として
 
 
 
もちろん
 
わたしの業務
 
 
 
 
その他
 
 
風さんの整体の日 やら
 
少年サッカークラブのスタッフ会議 やら
 
 
 
そして 
 
ときにパーティー
 
 
 
 
 
 
25日は
 
 
長女Suu所属  女子会さまからの
 
お申し込みもありましたが
 
 
 
長男Sou所属  サッカー部さまからの
 
ご先約があり
 
 
18名さまのご利用をいただきました
 
 
 
 
駐輪場は満杯で
 
salon de OLIVE-DSC_0341.JPG
 
 
 
たぶん(覗いてないので)
 
お部屋も満杯で
 
 
 
 
Souが手配したオードブルにピザ
 
わたしのミネストローネ
 
Suuのケーキ
 
 
すべて完食いただき
 
 
salon de OLIVE-DSC_0340.JPG
 
 
 
ご一行みなさまご宿泊で
 
 
 
 
 
とても
 
楽しい時を
 
過ごされたようです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま
 
 
 
お帰りの際には
 
お部屋を
 
片付け整えていただき
 
誠にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
このようなかたちで
 
 
明日からの
 
チーム力や活力となる
 
貴重な時間づくりの
 
ご協力ができましたこと
 
 
たいへん
 
しあわせに存じます
 
 
 
 
 
 
またのお越しを
 
心よりお待ち申し上げます 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~  みなさまへの
 
エールの気持ちを添えて  ~