雨は嫌だなー | olivean-のブログ

olivean-のブログ

大阪市此花区にある、障がい福祉、障がい医療の企業だよ〜!
毎日職員が日替わりで書いてます!たまに、CEOが出没するよ

おはようございます。

月曜日担当のℹ️です。



時間と金を最大限に活かすためのカギは「タイミング」にある。

人生の充実度を高めるのは、「そのときどきに相応しい経験」なのだ。

時間と金という限りある資源を、いつ、何に使うか。

この重要な決断を下すことで、私たちは豊かな人生を送れるのである。



と書かれてる!

難しい本なんかな💦

英語の表紙やし、ちょっと表紙にそそられて買ってみました。(随分前に買ってた)


じぶんの感想

お金を稼ぐよりも、より良い💴の使い方は難しいなぁと感じました。

老後の楽しみになんて言葉は良く聞くけれど、その老後が健康で、動ける身体かは誰にも分かりません。

時間とお金を最大限に活用するタイミングがあることを教えてくれる📕でした。


この本で書かれていた、

亡くなってから遺産として渡しても、使い切れず活かしきれずというパターンが多いことが分かりました。

経験にお金と時間を使う。そして、大事なのは人と出会うとこだと感じました。


意識したいな照れ


おりーぶ庵ホールディングス