新緑の季節ですね | olivean-のブログ

olivean-のブログ

大阪市此花区にある、障がい福祉、障がい医療の企業だよ〜!
毎日職員が日替わりで書いてます!たまに、CEOが出没するよ


サムネイル

雰囲気のあるカフェがあると

つい入ってしまう、土曜担当Oですニコニコ




 オレンジ照明、年季の入ったソファ… おねがい

久しぶりによくお世話になったカフェにお邪魔しました。


 この立派なサンドウィッチ、ドリンク付で700円です。 高いですか?安いですか?キョロキョロ

久しぶりすぎて、友達と分けて食べていたことを注文が届いてから気づきました笑い泣き

ちょっと多かった…💦 


 工房のにんにくさん、最近はすくすく!🌱🌱🌱

芝生みたいにたくさん伸びているのを見るとなんだか気持ちがいいです✨