工房でテニス?? | olivean-のブログ

olivean-のブログ

大阪市此花区にある、障がい福祉、障がい医療の企業だよ〜!
毎日職員が日替わりで書いてます!たまに、CEOが出没するよ

 

 うさぎ 「 木曜担当の N です! 」

 

 2階の事務所で作業していたら・・・、

 

 床から 「 カ カ カ カンッ! 」 と音が響きびっくり!

 

 何事かと思い、1階の工房をのぞくと、ラケットをふりまわしている人がびっくりマーク

 

 ※写真:Nの上司です。

 

  「新しいおもちゃですか?」と聞くと、

 

  「ちがいますよ(笑)ハエたたきのビリビリするやつですよ!」

 

  あまりにも楽しそうにしていたので、遊んでいるのかと思いました 笑ううさぎ

 

  「にんにく工房はハエがよく発生するんです。」とのこと。初めて知りました。

 

  楽しい職場でなによりです 乙女のトキメキ

 

  おしまい。