カルガモさん〜♪ | olivean-のブログ

olivean-のブログ

大阪市此花区にある、障がい福祉、障がい医療の企業だよ〜!
毎日職員が日替わりで書いてます!たまに、CEOが出没するよ


ご訪問ありがとうございます♪
大阪で障がい福祉の会社をしております。
おりーぶ庵ホールディングス
ブログ日曜日担当 Tですおひつじ座

サムネイル

さて、

おりーぶ庵は大阪市此花区に本部があり、

グループホームが此花区、西区にあるのですが、

そのほかにも大阪府茨木市にもグループホームが一棟あります。高速を使うとすぐに着く場所ではあるのですが、、、、、

やはり、大阪市内の様子とは、少し違います。

茨木市のホームの近くには大きな幹線道路があり、沢山のお店もあり、かなり便利ではあるのですが、

車の交通量の割に、のどかです⛰️

見渡すと山が見えて、川が近くで、

アンバランスがしれないけど、車が大渋滞でものどかですちゅー

先日は、なんと!





カモの🦆親子が、、、、、

白鷺と一緒に水浴びしてましたチュー

の、のどかだおねがい

少しの時間だけど癒される時間でした


おりーぶ庵ホールディングス

募集職種

🟢世話人さん🟢

おりーぶ庵(グループホーム)

障がい者グループホームでのお仕事です。

15:00〜翌日9:30までの勤務

1夜勤17000円程度


🟡ヘルパーさん🟡

ヘルパーステーションおりーぶの木

楽しく一緒に働きませんか?

時給は1200円以上

外出支援時の食事代支給あり


♦️障がい者就労の指導員♦️

ウェル工房O-ALIVE

9:0018:00  休憩1時間


🔵看護師さん🔵

訪問看護ステーションおりーぶの空

障がい者の方に理解のある方を大募集

日中の勤務が中心です。



担当 高崎ウインクまで

06-4256-5103