「ウェル工房 ALIVE」の仕事について | olivean-のブログ

olivean-のブログ

大阪市此花区にある、障がい福祉、障がい医療の企業だよ〜!
毎日職員が日替わりで書いてます!たまに、CEOが出没するよ


    

先週はお休みしてしまいすみません赤ちゃんぴえん
水曜日担当のKです!照れ



今日は火曜日担当のKさんもブログにしていた

ウェル工房 ALIVE

の仕事についてお話しようと思いますニコニコ



工房ではにんにくの水耕栽培・加工をしてます乙女のトキメキ

5日でここまで伸びる時もびっくり


たまに伸びない時もあります驚き

(植物なので笑)


上手く育たない時期もありますが

利用者さんが作業を1人で完結出来るように

自発的に出来る事が増えていくように

私たち指導員はアドバイスをしています物申す


利用者さんに帰属意識を持っていただく為

納品時や面談は必ず直接お会いしております


ぜひ見学に来て下さい音符



おりーぶ庵ホールディングス


募集職種


グリーンハート世話人さんグリーンハート

おりーぶ庵(グループホーム)

障がい者グループホームでのお仕事です。

15:00〜翌日9:30までの勤務

1夜勤17000円程度


イエローハートヘルパーさんイエローハート

ヘルパーステーションおりーぶの木

楽しく一緒に働きませんか?
時給は1200円以上

外出支援時の食事代支給あり


ハート障がい者就労の指導員ハート

ウェル工房O-ALIVE

9:0018:00  休憩1時間


ブルーハート看護師さんブルーハート

訪問看護ステーションおりーぶの空

障がい者の方に理解のある方を大募集

日中の勤務が中心です。



ご連絡は 採用担当まで

06-4256-5103