障害は色々ですね。 | olivean-のブログ

olivean-のブログ

大阪市此花区にある、障がい福祉、障がい医療の企業だよ〜!
毎日職員が日替わりで書いてます!たまに、CEOが出没するよ



こんばんは!水曜担当の

Nです。


今日は、忘れてませんよ〜ニコニコアップ


さてさて、我が家の長男は7月で26歳。子供の頃からちょっと変わってたのですが段々と歳を重ねる毎にちょっと変わってる→おかしい→ヤバイと言うふうに変化してきまして。トホホえーん

自分でも、怒りのコントロールが出来ないと悩み出しメンタルクリニックは随分前から通っています。

双極性躁鬱も持っているらしく『当たってる!』

私は頭の中がポン中だとよく言っているのですが先生は、物凄い勢いで頭の中が回転していると、26年もそれで来ているので薬を処方されてもハイテンションだったものが抑えられるので本人は調子悪くなり余計にイライラが増す様ですがその事を話すと理解できました。ちゃんと障害に向き合って同じ過ちを犯したくないと今回は心の底から感じている様です。


まさか,我が子が生涯だとは思いもよりませんでしたが一つ一つ解決してして行こうと感じました。

子供の頃は本当可愛かったなぁ。たまに居なくなれば良いのに〜って思ったりしてますけどガーン笑笑


健常者の考え方がわからないので中々大変ですが一つ一つ1〜10まで説明をしております。



寝ている時が1番可愛い😍

子供もいるのでしっかり支援して行きたいと思います。

今の会社に入って障害の勉強や支援をしてるので本当に良かったと感謝しています。


ゆっくり前進して行きたいです。


是非とも我が社で一緒に働いてみませんかぁ。

宜しくお願いします。


では、又来週〜パーウシシチョキ