初夏の花言葉診断 | olivean-のブログ

olivean-のブログ

大阪市此花区にある、障がい福祉、障がい医療の企業だよ〜!
毎日職員が日替わりで書いてます!たまに、CEOが出没するよ

みかん純粋・愛らしさ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

  


ご訪問ありがとうございます😊
大阪で障がい福祉の会社をしている
『おりーぶ庵』の日曜日ブログ担当Tです
おひつじ座

サムネイル

初夏の花言葉『みかん』ですって口笛

最近食べた美味しいもの?

色々、あるけど‥ちゅー


ここのところ、長女(柑橘系繋がりですが、彼女の名前には八朔の字が使われております🍊)が次の進学の為に、オープンスクールに行くのですが、料理系の学校のオープンスクールなので、数々のお料理が豊富に出てきます♪






全てにおいて、

『生徒が作った物です!』

って出していただくのですが、

どれもクオリティが高い!

凄いですね。

卒業する頃には、こんな風にオープンスクールに来た人達に、美味しい物を振る舞える人になるのかなぁ〜デレデレ

まあ、その前に学費が‥‥ショボーン凄いんですけどね😅

好きな物を見つけて、進んで行く🏃‍♀️

大変な事があっても、皆さんに『美味しい!』が届けられる人になって欲しいなぁ〜チュー

https://www.sanko.ac.jp/osaka-chori/

https://www.daicho.ac.jp/


そんな、うちの長女が

高校2年生まで、

朝食アルバイトしていた


西九条ホーム1名

のお部屋が空いておりますニコニコ

障がいがあるから、自立できない真顔
障がいがあるから家族が見なきゃ真顔
障がいがあるから施設に入れなきゃ真顔
そんな事思う前に!
地域で、サポートを受けながら暮らしてみませんか?ウインク

随時見学受付中!😊
西九条ホーム
お部屋の
写真