ミニ大会 | olivean-のブログ

olivean-のブログ

大阪市此花区にある、障がい福祉、障がい医療の企業だよ〜!
毎日職員が日替わりで書いてます!たまに、CEOが出没するよ

皆さん、6月に入りましたね〜ニコニコ

まだ梅雨入りでは、もうちょい先みたいですねウインク


今日の本題は、3年ぶりぐらいに風船バレー🎈大会が長居障害者スポーツセンターでありましたクラッカー

と言っても、コロナ対策もあり6チームしかなく例年より約30チームぐらい減らしたミニ大会でした!!

この会場がいつもなら、満員なんですが1チーム1チームが離れるぐらいのコロナ対策を敷きながら行いましたニコ


いつもならある開会式、閉会式もほとんどなく、優勝トロフィー🏆などもなかったので、寂しい感じの大会でしたウインク

来年は、30チーム以上参加がある大会になりますように願うばかりですアップ


FROM H.