今年残り9日となりました。 | olivean-のブログ

olivean-のブログ

大阪市此花区にある、障がい福祉、障がい医療の企業だよ〜!
毎日職員が日替わりで書いてます!たまに、CEOが出没するよ

 こんばんはお願い水曜担当のNですビックリマークチョキ


さて、今年も残すところ9日となりましたね。

昨日は、我が会社おりーぶ庵ホールディングスの忘年会でした。

シンガーソングライターで、世話人もしてる中西君のライブそして、Yさんの可愛い娘さんのお披露目、税理士さんの熱い歌声、そしてそして我が社のボスも登場〜!!

本当に楽しい忘年会になりました。





沢山の世話人の方が集まり善き思い出が出来ましたアップグッド!






我が家のお孫ちゃまも一緒に参加出来てありがたく思います。

まーとにかく一年があっという間で又、来年歳を取るのがイヤだな〜と思っている私です。


では、又来週〜パーウシシチョキ