誰も気づいてないな… | olivean-のブログ

olivean-のブログ

大阪市此花区にある、障がい福祉、障がい医療の企業だよ〜!
毎日職員が日替わりで書いてます!たまに、CEOが出没するよ

金曜日ファンの皆さん、おはようございます☀


また昨日upするの忘れてた(今、小声🤫)

皆さん静かにね…まだ誰も気づいてないからニヤニヤ


社長も気づいてない様なので、

upした時間を操作して〜

昨日ちゃんとupした事にしとこゲラゲラゲラゲラ

皆さん内緒でお願いしますねウインク


早くしないと誰かが気付く滝汗


えーっと、今週はまた何も面白いネタがなく…真顔

お笑い芸人ではないので、そこは気にしないで

おこうニヤニヤ


と、言うことで

久しぶりにiphone12で撮影した写真を🆙




綺麗に撮れますね…ラブ



さっ、みんなが気づく前にしれっと

upしとこ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ