✦︎⋆︎骨盤底筋・膣ケア講座開催します | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

こんにちは😃
お久しぶりの投稿になりました📣
兄の結婚式で🇩🇪ドイツとオーストリア🇦🇹へ
行っていました


ちょこちょこInstagramで
ライブや写真、動画をあげていますが


途中からぷっつり😅
予定が盛りだくさんであぷあぷしてました、笑

これから続きもあげていきますので

よければ見てください


2週間お出かけしている間
お仕事が大渋滞していまして
自分のどんくささにハラハラしています🥹🥹


ひとつずつ告知させて頂きます


まずは
子宮や膣を元気にするセルフケア
骨盤底筋・膣ケア講座

12月17日日曜日
12:00〜14:00
14:00〜17:00
日常でやってほしいこと
自分を大事にするって?
子宮を元気にしてなんになる?
ハイリターンの投資先は体(予想外の展開)
人脈・金脈・情報脈が育つ
大切なことは感じる体が教えてくれる
女性性をひらくとは副交感神経優位にすること
体は本音を知っている

伝えたいことはいっぱい

でも
教わって得るものはほんのちょっと

日常の一コマ一コマ
体を感じて
自分に向いて
自分の体感覚を最優先にしてみたら


これまでやってきたこと
無駄になった
このままじゃダメだと思っていたこと
これから体験すること
全部自分の栄養になり
自分を包み育て背中をおして
手を引いて応援してくれます。


女性には女性のやり方がある
思うように生きていい


まだ見たことのない自分に出会う旅の
はじまりです😊