✦︎⋆︎みつろうさんに会うと本音が動きだす | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

みつろうさんと会う時は

必ず人も事も大きく動く


みつろうさんと会う時は

わたしは自分の内側を見ざるをえなくなる


そんな体験を2019年にしていたけど


すっかり忘れて

ただただ楽しみにして出かけた

レイビレッジの3人の座談会



初日を終えて

ひぇーーーー叫び叫び叫び 




みつろうさんが全力で温めてくれていたから

イベント自体はつつがなく

楽しく行われていました




でもわたしには

感じないといけない気持ちがあって

口から出さないといけない本音があって




普段はかき消す🥲

おなかに押しこめる🥲

 



わたしはレイビレッジになにしに来たんだ

子宮セラピーでなにを伝えてるんだ




子宮セラピーで伝えることは

全部わたしに聞かせたいこと 




開催側でみつろうさんと会うと

避けて、逃げて、でも諦めきれていない

痛いところを見ることになる




ぐは😆




2019年出雲神迎え式に

みつろうさんに出雲に来てもらえませんか?と

連絡をして始まったこのイベント↓

この時も

ご縁の絡まりあいと

たくさんの人の助けがあって

イベントが開催されました



今回のレイビレッジでのイベントも同じ

レイビレッジを支えるたくさんの人と会いました



わたしのお題もあの時と同じ😂

人と関わることに尻込みして

嫌われることも好かれることも怖くて

本音を言わない

関わろうとしない



またそのことと向き合わざるをえないであろう場面がめんどうだからと逃げれない状況でこれからくる



どうする?

また隠して心もからだもひきつらせる??



わたしのからだが

わたしのことを諦めないんだなって思う 



そんなの嫌!って内臓が知らせてくる



胸がぎゅーっとする



"感じる"にいると

どうしても本音がでてくる



思考が認めなくても

嫌だ嫌だと抵抗しても

それをやる出来事が向こうからやってくる



思考であれこれ説得して納得して

お腹に押し込めた本音を



その思い

あるよって



もう2度やりたくない

死んでもやりたくない

感じたくないって

思考が封印した痛みの下にある本音が

腹の底からツンツンしてくる



いつかの日

傷ついて傷つけた

苦い思い 



本当は

もう一回やりたいこと



感じつくして

やりきりたかった



本音で自分と

本音で他人と関わる



それを回避してやってきたけど

また目の前にそのお題きたね笑い泣き



あは♥️




もう一回やってみる✨



人と出会って離れることが怖くて

なるべく関わらないようにしてきたけど


なぜかこの数年ひっついてきて

離れなかったのんちゃん


人との関わりの中で

怒ったり悲しんだり泣いたり笑ったり

何度も何度も自分の殻を破って

出会った頃はイモでサナギだったのんちゃんが

いまは見違えるようにありのままにいて

楽しんでいて、強くなっていて

見ているだけでわたしの力になり

わたしが尻込みする時背中を押してくれる

ありがとう🥰




自分じゃない誰かにならなくていい



自分を全部そのまま受け入れて

その自分が

その時その時を

大切に過ごせばいい



そのままの自分を精一杯生きればいい



そのままの自分でいいよ

なにかにならなくていいよ

もうからだは幸せを知っている



欲しくて欲しくたまらない幸せは

生まれてからずっと自分と一緒にあった



子宮セラピーでいっている

"感じる"ってそれを知ること



女性性の性質

水、循環、豊かさ



循環

人も物もお金も循環する

どれかが滞ればその他のことも滞る



体の中のお水の循環を扱うのが

さとう式リンパケア



やっとやっとわかった

知識じゃなくてからだで✨



感じるって切り取り編集のない

全部を一瞬で観ること



全部繋がっている



循環循環といいながら

力を込めて抵抗して

循環をせき止めていたのは自分



からだで起こることは

外側の世界でもおこる



わたしも

自然の流れのなかに生きていることを

思いだそう




皆さん本当にありがとうございました😊


お話を引き出す天才 みつろうさん

クンダリーニ覚醒 フィクサー

子宮セラピー わたし


✨フィクサー✨の体験はすっごく面白くて

からだで掴んだことは真実でしかなくて


知識と体感がバッチリ噛み合って

フィクサーの言う事は全部響く‼️



フィクサー曰く

できないできないっていうけど

こういうの(フィクサーの毎日やっていること)

誰でもできるのに誰もやってないでしょ?

って


例えば背骨を意識するとか

やってないでしょ?



だからわからないだけ



ど真ん中を貫く言葉🫨 



そのフィクサーが

最後に言った感想にたまげた💗




女性は修行はいらない

女性は存在がすごいってー💞

👏👏👏👏



さすがです‼️



本当にそう思う💞💞💞



女性は

男性のようにやらなくていいんです 

男性のようにできなくていいんです 


なぜなら子宮があるから 


女性を殺して頑張って頑張って認められても

可愛げないクソババァと言われる悲しさ 



男性性社会で成果をあげるには女性である事は

煩わしく思う事ばかりかもしれない



でも

子宮の持つ力を知ったら

女性はものすごいことを生み出せる

 


なんてったって

命を育み生み出すのは女性なんだから




ひゃーーー♥️





おすましペガサス恋の矢




子宮セラピー

82()17:0019:00 しまね

さとう式リンパケア / 子宮ヒーリング施術会



骨盤底筋・膣ケア講座 level.1

82519:0021:00

さとう式リンパケア / 骨盤底筋ケア&膣ケア講座 level.1ZOOMオンライン



骨盤底筋・膣ケア講座 level.1

828()10:0012:00

さとう式リンパケア / 骨盤底筋ケア&膣ケア講座 level.1ZOOMオンライン



骨盤底筋・膣ケア講座 level.2

831()9:0012:00

さとう式リンパケア / 骨盤底筋ケア&腟ケア講座 Level.2ZOOMオンライン


 


おすましペガサス恋の矢



さとう式リンパケア
💎各種公式講座
リンパケア初級・上級
筋肉をゆるめる基礎・応用
骨格矯正
フェイシャル特別
頭皮セルフケアケア講座

💎セルフケア講座
リンパケアセルフケア講座
骨盤底筋・膣ケア講座


💎養成講座
♥️さとう式リンパケアインストラクター養成講座
♥️セルフケアマスター養成講座
♥️子宮セラピスト養成講座


💎施術
🐒リンパケア施術
🐣子宮セラピー施術

受けたいよーって方

わたしの望みは〇〇です
どれを受けたらいいの?って方
メッセージください🕺🏼✨




質問・お問い合わせ等こちらからどうぞ❤️‍🔥

出張も可能です。

講座のリクエスト、ご相談なども
こちらからお願いします✨



おすましペガサス恋の矢



毎週水曜日20〜21時



sonoe🍍