✦︎⋆︎さとう式リンパケア初級講座 in島根 | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

🔰リンパケア初級講座🔰
あは🥰

楽しかったね

弱い刺激でゆるむ感覚や見た目の変化を感じとってもらえて嬉しい😊

食いしばりの緊張がほどけると
お肌がみるみる明るく透明感がでて
"パーンとはってうる艶になって
目がまん丸キラキラに💖
それを見てまた嬉しくて細胞が動きだす✨

体が楽に軽くなって同時に綺麗になるって自然なこと。

でもいまここの体の感覚をおいといて
知識や技術によりかかってよくなろうと頑張ると
自然の流れに抵抗がうまれ自然な状態からズレてくる

自然な状態からズレると体から"不快"という感覚でサインがくる。

"不快"は悪者じゃなくお知らせ
なくすために頑張らないでー🥹

本来の機能が快適に働ける環境を思い出すためのケアがリンパケア

自然の流れに抵抗している力(緊張)をゆるめホッとひと息つけたら体の中の空間が広がり循環がよくなり
体は温かく、やわらかく、軽く
"不快"というサインはなくなる✨💖

安心してほっとして
いまここで体を幸せにしてあげられるのは自分

意識の向きを変えて
体を感じ、自分を感じ、自分と繋がって自分の満足をみつけ一致すると満足しかなくなる😆

今月来月はリンパケア講座
いっぱいやります☺️

🍎ファシアケア講座
気持ちいい〜🥰至福のケア

🍎筋ゆる基礎・応用講座
あっという間に肩凝り解消✨

🍎リンパケア上級講座
ぼんきゅっぼんのメリハリボディ♥️

🍎フェイシャル特別
お肌がぷりっツヤっ✨

🍎骨格矯正(顔)
食いしばりで引っ張られてズレた骨の位置が高いものは高いところへ奥に入るものは奥へ
エラがはって頬がこけて頬骨が飛び出てゴツゴツしてるのにたるんだほっぺ🥲が
しゅっと小顔でぷりっとなめらか
透明感のある肌に♥️
顔が整うと全身への影響も大きく身体機能も整います。

🍎セルフケア講座
自分で綺麗と健康を叶える💖

今月来月
モリモリてんこ盛りです🫰✨

😆

さとう式リンパケア公式講座
さとう式リンパケア Method
受けたいよーって方
わたしの望みは〇〇です
どれを受けたらいいの?って方
メッセージください🕺🏼✨


質問・お問い合わせ等こちらからどうぞ❤️‍🔥
講座のリクエストご相談などもこちらからお願いします✨



sonoe🌸



#さとう式リンパケア #島根 #松江