”枠の外だと思っていた無限の可能性は、体の中にあります。” | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

あは♥️



なが〜くなるわたしの文章

のんちゃんの描いたイラスト

文字の大きさや色やリズムのアレンジでやわらかな曲線で繋がりメロディになってすっと入ってくる



ありがと〜💖


外側で起こること、知識、技術など

学んで頭で知っている事と

感じて体で知ってしまった(確信した)ことは

情報量と感動が全く違う



そして体験により

感じたことを表現すると



表現されたものは

その人の感性、能力がベースになるから

のんちゃんの感性と体験がスパークして

眠っている能力が開花する



じるって能力開発です乙女のトキメキ

のんちゃんの真似してみたジンジャーブレッドマン



子宮セラピスト認定の時のツーショット

私ものんちゃんの子宮セラピーに癒された


のんちゃんの子宮セラピーは広島で受けれますよふんわりリボン




おすましペガサス



感じるを思い出す

自分と繋がる始まりのケア✨

骨盤底筋・膣ケア講座 level.1

4月27日(木) 13:00〜15:00



骨盤底筋・膣ケア講座 level.2

4月27日(金) 15:00〜18:00

多くの女性に知ってほしいことです🥰



ふんわりウイング



子宮セラピー施術 名古屋

マンツーマンです

4月29日(土)

11:30〜13:30


14:30〜16:30


17:30〜19:30

島根で施術ご希望の方はLINEよりご連絡ください




ふんわりウイング


毎週水曜日20〜21時



質問・お問い合わせ等こちらからどうぞ❤️‍🔥
講座のリクエストご相談などもこちらからお願いします✨




ふんわりウイング


子宮セラピストのみんなへ

sonoe🌟