✦︎⋆︎考えると感じる | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい


骨盤底筋・膣ケア講座をして

ぼんやりしていたことがはっきりした✨


そこから湧いたこと



見ている世界が拡大する

足りない、ダメをみて克服、回避する世界

これいいな、好きだな、気になるなを見て好奇心や喜びで動く世界


考えるは切り取り編集された世界

感じるは全部


何をみて

どうしようとしているか


全部をみて選べばいい✨


感じれば感じるほど面白い✨



インスタLive

みてね〜✨



🎈


毎週水曜日20〜21時
幸せを感じ味わうセルフケアレッスン継続中

感じる感度を思い出す

オンラインセルフケアレッスン

一緒にやりましょう😊

オンラインセルフケアレッスン




質問・お問い合わせ等こちらからどうぞ❤️‍🔥



またね〜🧸