✦︎⋆︎頭の声と体の満足 いま、幸せになれる | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

なにかしなきゃ→やる→頭が楽
エネルギー消耗、頑張る、疲れる
認めてもらえて頭は幸せ
体(自分自身)は不満足

これしたい→やる→体が喜ぶ
エネルギー生産、嬉しい、楽しい
満足 いま、幸せ


なにかしなきゃ!はめちゃくちゃ大切な
体からのメッセージ🎈

頭がそう言ってきたら
その逆をやる
または
頭に言われるそれはやらない🫣🫣🫣


幸せになるために,やるべきこと、
ねばならないことをやってきて
幸せじゃないならこれまで聞いてきた頭の声と反対の事をする

そいで
これまでやってきたことは無駄にならない
知識も技術も使ったお金も悔しい思いも悲しい経験も全回収できる

全回収の気持ちよさは
頭で言い聞かせて納得したのと違うよ

幸せだと思わんとね。。。みたいな
しょぼんな感じじゃない

全身が喜ぶの
そうだったのかーーーー😆😆😆って


体の欲をみたしたら
すぐ幸せ。いま幸せ。いま気持ちいい。

食べたいもの食べたら幸せ
眠い時に寝て自然に目が覚めるまで寝たら幸せ
おしっこしたら気持ちいい


幸せってシンプルでいますぐ感じられるけど
感じるより考えるに偏ると途端に見失う


バランスって大事だね

にょーーーー♥️♥️♥️



毎週水曜日20〜21時
幸せを感じ味わうセルフケアレッスン継続中

感じる感度を思い出す

オンラインセルフケアレッスン

一緒にやりましょう😊

オンラインセルフケアレッスン




質問・お問い合わせ等こちらからどうぞ❤️‍🔥



またね〜🧸